れーや

い…っ苺。ちゃぁぁあぁんん!!(´;ω;`)ブワワッ 返事…遅れて 本当にゴメンね…!!(泣) コメント…っありがとう…!! すごい嬉しかったし 元気になれたし…っ …ニヤニヤしちゃったよ!///← 本当ね…、中々うまくいかない 世の中だよ…(´・Å・)カナシイ… でもね…っ、この頃はさ 苺。ちゃんみたいに 心配してくれる人が いてくれるだけで 私もう十分過ぎるぐらい 幸せなのかも…って 思うんだ(´`*) それだけで… 私頑張れるよ!(`・ω・´)フンスッ 心配も沢山かけちゃうし よく鬱になってるし あんまり更新… 出来ない私だけど… これからも 見捨てないでくれると 嬉しいな!!!←←← 苺。ちゃんも 辛い時は言っておくれー!! 私も力になりたいし!(`□´*) お互い大変かもやけど 頑張ろうね!(> <* 苺。ちゃん大好きよーっ!!!←

この投稿に対するコメントはありません