YUI

はい、楽しませてもらってます(^O^)✌ 本編でも番外編でも、仕掛けというかまさかの展開があったり、よく驚かされるんですよね~(笑) よく思い付くなぁ…と感心させられる← もう勢い的な感じなんですか?(笑) それともじっくり考えてかいてるのかな? 最後の構図はもう頭ん中にあるんですか?( ・∇・) 自分も最近こんな主人公が好きだから小説かきたい、とか思うんですけど…いまいちはっきりしてないんですよね^^; 始まりはもちろん、何かしら衝撃的な展開、最後…何にも思い付かない(笑) 本当に主人公の理想しかない( ̄▽ ̄;) 全くの土素人だし、こんなときどうすればいいんでしょう(;゜∀゜) ありますよ世界観!(°▽°) 和風な感じですよね。コメディ要素が多いけど、それとはまた違って何とも言えない気持ちにさせられるんです。その感じが自分は好きで浸ってます( ・∇・) みれないんすか!それは残念ですね~(^_^;) 全然見やすいですよb では!
・1件
そうですねー… 私は個人的に、最後の方で『え?それそういうことだったの?』みたいな話が大好きなので、本当はこうなんだけど、こういうふうにすればミスミードさせやすいかなぁみたいなのは考えて書いてますよ、一応未熟ながら( ̄▽ ̄;) 伏線については、だいたい話が出来上がってから後で入れてます ただその伏線も私みたいに張りすぎちゃうと、回収が大変なことになって後であわあわしちゃうので(←私のことです笑)ほどほどがいいかなぁなんて思いますよ 基本的な話の骨格としては 好きな主人公を、好きなシチュエーションに放り込んで、そこで何かしらのアクシデントが起こったり、起こしたりしちゃって、それをどうにかし

/1ページ

1件