Black*Hero作者の沙月と申します いつもコメントや閲覧ありがとうございます コメントがあると、読んでる方がいるんだな更新頑張らなくては!と頑張る活力になってます 今後も涼都及び周りの人々がどうなっていくのか、生暖かく見守って下さると幸いです 作品についての感想意見などありましたら、いつでもお申し付け下さい
1件2件
初めまして Black*Hero作者の沙月と申します この度は閲覧&コメントありがとうございました 現在リアルがバタバタしているため、返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございません Black*HeroⅡ読みたいとのことでしたが、以下の注意事項がOKでしたら公開させて頂きます ・Ⅱは未完です ・今リニューアル中の1のラスト付近や伏線などなど、ネタバレが多大にあります 以上がOKでしたら、また改めて作者へコメントお願いします。
4件
初めまして Black*Hero作者の沙月と申します この度はスター&閲覧ありがとうございました。また、ご興味あれば是非読みにいらして下さい
初めまして Black*Hero作者の沙月と申します この度はスターをありがとうございました。また、ご興味あれば是非読みにいらして下さい
『Black*Hero』作者の沙月と申します この度はレビュー頂き、ありがとうございました! しかもしかもリニューアル前のモバゲー小説から! ありがとうございます……リニューアル進んでなくてすみません モバゲー小説が、いきなりなくなった(作者はあまりモバに行かないので事前に知らせがあったか謎な)ので、読めなくなって難民になっている方がチラホラ見受けられるのですが、たどり着けずにやめてしまう方が多いので、探して下さって本当に嬉しいです こんな検索しにくいタイトルですみません さて、私も前置きが長くなってしまったのですが、結論から言うと他サイトでも完結していません エブリスタのものを、他サ
2件
『Black*Hero』作者の沙月です。 この度はレビュー&閲覧ありがとうございました! そう言って頂けると大変嬉しいです。 亀更新ではありますが、レビューに元気を頂いたので、近々1ページ更新する予定です よかったら、また読みに来て下さいね Black*HeroⅡの公開ですが、『Black*Hero』のネタバレが多数見られる&まだ未完でよければ公開させて頂きたいと思います。 上記の注意事項がOKでしたら、また作者にコメント下さい。 コメント確認後に公開とさせて頂きます
1件5件
こんにちは 『Black*Hero』『玉城さんのお仕事』沙月と申します いつもスター&閲覧ありがとうございます 更新停滞中ですが、いつも励み活力になっております Black*Heroは近々更新予定ですし、玉城さんのお仕事も続編を出そうと思っております(・ω・) 感想や意見などありましたら、いつでもコメント下さいませ。 ではでは、長文失礼しました。
※お礼SS※ Xmasの飾りに彩られた寮の食堂で、昼のバイキングに来た灰宮は目を瞬く。 「何してるの、東さん」 「聞かないでくれる」 力無く微笑む東は、どこか遠い目でトレーの皿にランチを盛っていた。 その頭には黒い猫耳が装着されており、周りから嫌という程注目を浴びている。その猫耳は涼都のクリスマスプレゼントだった気がするが。 「なら深くは聞かないけど…その、東さんの趣味に口出しするつもりはないし」 「待って。やっぱり説明するよ。何か凄い勢いで誤解されている気がする」 額を押さえた東は嘆息して肩をすくめた。 「涼都の部屋の呼鈴を壊しちゃってね。これでも付けてろって括りつけられてさ。取れ
YUIさん、お久しぶりです! Black*Hero~Xmas編~にレビューありがとうございました。 最近、リアルが忙しくて全然更新出来ていなかったのですが、レビュー読んで『こうして作品読んでくれている人がいるんだから、更新頑張ろう!』と思えました(* ̄ω ̄*) お礼といっては何ですが、Xmas編の459ページその後のショートストーリーをメッセージにて送らせて頂きます。 しばらく書いてなかったので、質が落ちていたらスミマセン……
Black*Hero作者です。 返信遅くなってしまってすみませんでした。 Black*HeroⅡ公開しましたので、ご連絡します。 また、読み終えましたら作者まで読み終わった旨のコメント下さい。そのコメントが入り次第、非公開に戻させて頂きます。
1件
Black*Hero作者です ファン登録&コメントありがとうございました。 そしてBlack*Hero2を読みたいとご希望頂いてありがとうございます。 しかし2は1のネタバレがおおいにあり、リニューアル前に1を読んで展開を知っているという方以外には、これから更新していく内容がわかってしまい、1の面白みが半減してしまう可能性があります。 ネタバレOKでしたら、作者のマイページの方にその旨のコメント下さい。返事の確認次第、公開させて頂きます。
1件
閲覧、ありがとうございました。 今日をもってⅡは非公開に戻させて頂きます。 これからも、Ⅰ完結に向けて更新頑張りますね (*・ω・*) 感想、意見などありましたら、是非いつでもコメントして下さいませ。
了解です では公開させて頂きますね! 読み終えましたら非公開に戻すので、終わった際にはお知らせ下さいませ
3件
Black*Hero作者の沙月と申します。 いつも閲覧やコメントありがとうございます こんな亀更新な話を読んで下さり、本当に嬉しいです Black*HeroⅡを読みたいとのことですが、Ⅰのネタバレ(まさかこの人が的な)がかなりありますので、それでもよければ公開させて頂きます。 リニューアル前は未読だけどネタバレいいよ!もしくはリニューアル前に読んだことあるし大丈夫!って場合は公開しますので、お手数ですが私のマイページにその旨のコメントお願いします。
1件
こんばんは! Black*Hero2ですが、最初に公開希望されていた方が読み終わったそうですので、非公開を考えています。 といっても、全然急ぐものでもないので、はちみーさんが読み終わった際に非公開に戻そうかと思います。 よろしければ、読み終わった際にご連絡下さいませ(*´ω`*) ではでは、突然の訪問失礼しました!
1件
こんばんは 先程はメッセージありがとうございました。 なろうでのメッセージが送り慣れないので、今回から、こちらの伝言板メッセージで送らせて頂きますね。 あ、補足し忘れたので、それも少し。 何故、『メイン四人が皆同じクラスでないのか』ですが、これはヒロインやメインキャラが同じクラスなんて、テンプレで普通過ぎてつまんない、という単純な理由からです 涼都が主人公、東がサブ主人公なので、2人だけ同じクラス、という経緯がありました……あんまり大した理由でないですね……すいません なぜか、ここ何日かでPVが少し伸びました ポイントも、皆さんのおかげで70ポイントにもなりまして、日間ランキング250~
お久しぶりです(*`・ω・*)ゞ Black*Hero作者の沙月です 後に作者コメントでもいう予定なのですが、いつも読んで下さっているので、お先にお知らせしにきました! (●´ω`●) 他サイト(小説家になろう)にて、『Black*Hero』の転載を始めました! あちらでは、エブと違い1ページが1話という区切りなので、文字数が足りない序章部分などは、付け足しの加筆して投稿しております(汗 よろしければ、あちらでも読みに遊びにいらして下されば嬉しいです という、宣伝でしたすいません!
2件
お久しぶり?です! 後に作者コメントでもいう予定なのですが、いつも読んで下さっているので、お先にお知らせしにきました! (●´ω`●) 他サイト(小説家になろう)にて、『Black*Hero』の転載を始めました! あちらでは、エブと違い1ページが1話という区切りなので、文字数が足りない序章部分などは、付け足しの加筆して投稿しております(汗 よろしければ、あちらでも読みに遊びにいらして下されば嬉しいです という、宣伝でしたすいません!
お久しぶりです(´・ω・`) 今日、というかさっき、無事にBlack*Heroをなろうにて投稿して参りました。 なかなかプロローグに足す内容が浮かばず、遅れてしまって、すみません。 投稿して、ブックマークもつかずにpvが1桁って、やっぱり悲しいですね(;_;) 沙槻で、タイトルはそのままなので、検索すれば見つかると思います。 よろしければ、読みにいらして下さると嬉しいです(●´ω`●)
2件
お疲れ様&こんばんはです。 なろうデビューしたのですが、パソコンで投稿した時はちゃんと粗筋が改行されていたのに、スマホで見たら全部改行できてなくて繋がってました……oh...... どうしたら、改行出来るのでしょうか……? 突然のコメと質問で申し訳ないです(´・ω・`) また、お時間ある時にでも、お教え下さると嬉しいです(土下座
5件
Black*Hero/_novel_view?w=3366122作者の沙月です いつも、閲覧&スターありがとうございます(*´ω`*) 挨拶遅れてしまいましたが、楽しんで読んで頂けたら幸いです また、感想や意見、疑問あればいつでも気軽にコメントして下さいませ。 ではでは 突然の訪問失礼しました
閲覧ありがとうございます! Black*Hero/_novel_view?w=3366122作者の沙月と申します m(_ _)m 亀更新ではありますが、楽しんで読んで頂けたら幸いです 気が向いたらコメントやレビューして下さいませ 感想、ご意見、いつでも募集中です(´・ω・`) ではでは。 いきなりの訪問失礼しました!
1件
お久しぶりです。 Black*Hero作者の沙月です 前回は色々とアドバイスありがとうございました。 五月半ばに、なろうで投稿しようと文章をいじっていたら、パソコンが壊れまして、更新もなろうでの投稿もコピペが出来なくなったという悲劇のため、ご迷惑をおかけしました(・ω・;) もうそろそろ、パソコンがやって来そうなので、本格的になろうでの投稿を色々考えています。 そこで私よりも、なろうで色々な作品を読んできたであろうソロモンさんに投稿する上で読者目線のことをお尋ねしたいのですが、大丈夫でしょうか?
4件
夜分遅くに失礼します |ω・) ソロモンさんへの返信コメント、そしてこのコメントと、コメ連投してしまって申し訳ないです。 なろうでのblackheroの転記について、相談というか、ご意見頂きたくコメさせて頂きました。  なろうの場合、1話ずつ投稿していく形式になるのでblackheroプロローグ部分である、エブで言えば、最初の序章(涼都が行き倒れた水木を踏む前の章)を最初の1話としてなろうで投稿用意してます。 しかし、コピペして思ったんですけど、あの涼都のダイナミック家出シーンだけでは、いまいちインパクトに欠けませんか? あの部分だけでは、まだ涼都と東の漫才もないですし、あまり「次の話も絶対
1件
Black*Hero作者の沙月です(´・ω・`) いつも、お星様ありがとうございます シリーズ中でも特にXmas編が個人的に力作でしたので、スター頂けて本当に嬉しいです また、ご意見や感想などありましたら、わたくしの活力の源となりますので、気軽にコメして下さいませ ではでは。長文失礼しました
2件
お疲れさまです (*´∀`)♪ なろうについて質問なんですが、あまりにも個人的質問でしたので、サークルでなくコメ送られて頂きました! エブでの作品をなろうで投稿(転記)するのは、よいのでしょうか? 兎さんの場合、修正加えてなろうで投稿していましたが、全く同じ文章で修正なくあげてしまっても問題ないのでしょうか? 規約を読んでみたのですが、見つけられなくて…… お時間ある時にでも、お返事頂けると嬉しいです(*´ω`*)
2件
こんばんは(。・ω・)ノ゙ Black*Hero~X'mas編~読んで下さり、連日お星様までありがとうございました!! また、誤字脱字、感想などありましたら、いつでもコメ下さいね☆
放課後の備品室で、罰掃除をしていた涼都は箒を投げた。 「ったく。何で俺様がこんな汚い部屋掃除しなきゃいけないんだよ」 「タイミング、かな」 そう答えたのは、同じく罰掃除中の東だ。 例のごとく、いざこざに巻き込まれたところに、ちょうどいいと掃除が面倒になった荻村に続きを命じられてしまった。 涼都は埃をかぶっていた備品に、呆れた声をあげる。 「いい品ばっかなのにな。こんなに埃かぶせて放っておいて。大事なもんだと言えんのかねぇ」 「じゃ、涼都ならどうするのさ」 「モノにもよるが……そうだな」 しばし考え涼都は窓の外へ目を向けた。 「とっておくよりかは、使い倒すな。周囲からは価値が
2件2件
示彩さん、閲覧&スターありがとうございました!! (●´ω`●)
こんにちは(・ω・) 『玉城さんのお仕事』作者の沙月と申します! 毎日スター投げて頂き、またファン登録までありがとうございます(●´ω`●)