こっこ

おはようございます! 歌アン名簿に関してちょっとお願いがありまして参上致しました_(:3 」∠)_ 移行に伴いプロフを書き直すつもりで、そのように届け出ておりましたが、新しい衣装も思い付かず←、やはりプロフはそのまま今までのものでいきたいです。 つきましては旧歌アンで使っていたプロフ絵の概要を修正し、現行の内容に沿ったものにしましたのでお時間ある時に確認して頂きたく思います! これで問題がありましたら仰って下さい……!ミヨ/_ilst_view?w=21095936シロ/_ilst_view?w=21095997 それと大きな変更というか、先にお伝えしましたミヨシロの製造日ですが、悩んだ末私の誕生日に直したくなったのですが、今から変更可能でしょうか?
・1件
確認致しました! 問題ありません(´∀`*) 馴染みある衣装もいいと思いますよ!! 誕生日の変更大丈夫ですよ!受け付けておりますー!

/1ページ

1件