アーリマン

こんにちは、愛しの女神が舞い降りました← 君が東方サーに現れないため私から現れにきました← /_crcl_view?cid=5356に入ってみませんか? ここならばチート制限もなく、カオスにしても問題ありません。なぜなら私が管理人だから← カオスな東方を一緒にしませんか? 嫌ならば消すか無視をしてください PS.相変わらず累次達などは元気にカオスをしてますよ
・6件
おぉ、愛しのアーリマン様← チート制限が無いならカフカもいけるな……喜んで入らせてもらいまっせwwww ちなみに、LINEや2525で東方なり茶は続けてたり← /_crcl_view?cid=5358最近はTRPGにハマってるぜ 興味があったらカモン!
5件
やだ……私なんかを愛しいだなんて……(ゲス顔)← そうかそうか。心配してたんだからなこのやろー← おー、あまり分からんがそれでもいいなら入ろうぞ←何様だ
4件

/1ページ

1件