おぉ、愛しのアーリマン様← チート制限が無いならカフカもいけるな……喜んで入らせてもらいまっせwwww ちなみに、LINEや2525で東方なり茶は続けてたり← /_crcl_view?cid=5358最近はTRPGにハマってるぜ 興味があったらカモン!
5件
やだ……私なんかを愛しいだなんて……(ゲス顔)← そうかそうか。心配してたんだからなこのやろー← おー、あまり分からんがそれでもいいなら入ろうぞ←何様だ
4件
ゲス顔やめぃwwww まぁ、最近仕事が忙しくて、ろくにログイン出来ないけどね 興味が無いなら強制はしないぜwwww
3件
ゲス顔が私← まぁ、暇な時においで? いや、やり方分からないのに入っていいのかが分からないの。興味はある
2件
やり方がわからないだけなら、どうぞどうぞ オンラインだからなり茶と大差無いし、そこに運の要素が絡むだけさね 初心者も大歓迎だし、近々初心者のためのデータベースも作る予定だし むしろ、ルールブックが無くてもサークルだけで遊べるレベルにしたいと思ってる←(普通はルールブック必須)
1件
んー、なら入る~

0/1000 文字