月下 みより

irokaさん、こんにちは! 突然なんですが、 気になったので聞いても良いですか…? 作品は一切関係なくて、 ただの私の好奇心なんですけど…。
・4件
こんにちは。 もうすぐお昼休みが終わります。 すぐにはお答えできないと思いますが、どうぞ(^^) こちらにコメントしといて下さい。 言いにくいことでしたら伝言板へお願いします。 なんだかドキドキしちゃうな…。
3件
すいません、忙しい時に… 本当にくだらない事なんです; えっと、irokaさんのプロフィールのたいやきの画像の事で、 あの画像って、"復縁できるように"、"疎遠となった人(恋人など)から連絡が来る様に"というおまじないの画像として他のサイトで見つけたんですが… そうゆう理由なのかなぁ、と… 本当、くだらないです すいません…。 もしかしたら、たいやきが好きだからという理由かもしれないのに…。 よければ、 答えていただきたいなと(-ω-;)
2件

/1ページ

1件