こんにちは。 もうすぐお昼休みが終わります。 すぐにはお答えできないと思いますが、どうぞ(^^) こちらにコメントしといて下さい。 言いにくいことでしたら伝言板へお願いします。 なんだかドキドキしちゃうな…。
3件
すいません、忙しい時に… 本当にくだらない事なんです; えっと、irokaさんのプロフィールのたいやきの画像の事で、 あの画像って、"復縁できるように"、"疎遠となった人(恋人など)から連絡が来る様に"というおまじないの画像として他のサイトで見つけたんですが… そうゆう理由なのかなぁ、と… 本当、くだらないです すいません…。 もしかしたら、たいやきが好きだからという理由かもしれないのに…。 よければ、 答えていただきたいなと(-ω-;)
2件
空越 メリーさん、こんばんは。 お返事、遅くなって申し訳ありません。 あ、たいやきちゃんですね? 私の場合、後者ですね。 かわいいたいやきちゃんが好きなだけです。 でも、自分なりの意味も込めていますよ。 こちらの言葉で「ものを分ける」って意味で「わけわけ」って言葉があるんです。…多分。もしかしたらiroka語かもしれませんが…。 「たいやき、わけわけしよ。」って。 私のプロフのたいやきにはお腹にアンの代わりに幸せがぎっしり詰まってるんです。 私の作品を読んで下さった方に 「幸せをわけわけしましょ。」 そういう意味で。 私の作品を読んだ方には、幸せな気持ちになって欲しくて、
1件
irokaさん、こんばんわ! すいませんでした💦 そうですよね…(´`) 勝手な妄想をお許しください。 理由、素敵すぐる…!! 「わけわけ」なんか可愛いですね ますます、色んな意味で尊敬しちゃいます♪ あ~あ、私もirokaさんみたいな 可愛い人になりたいです…泣 くだらないこと、聞いてしまって本当にすいませんでした。 お仕事お疲れ様です(^^) では、おやすみなさい(_ _)゛

0/1000 文字