夜華

8月のお知らせ☆ ファン登録頂いている皆様こんにちは(*^^*) 最近更新が滞りがちですみません… 絵部に上げられない版権落書きを少し位と 依頼絵をしておりました(;>_<;)!! そしてそのまま 、リアル多忙、鬼の8月に入ります… やかさん接客業な為8月は非常に忙しく恐らく 日記すら途絶えがちになると思われます。 数日後におため絵をアップする予定ですがその後はふっと顔出さなくなりますが 普通に仕事で屍と化しているだけですので(´;ω;`)!! 8月末には戻って来ますので(*`・ω・´)キリッ と 言う事でご連絡ぢした!! 皆様夏バテにはお気をつけてお過ごし下さいね(*^^*)♪
3件・9件
おけw 身体にだけは気を付けてな? 帰り待っとるよ☆
1件
有り難う~(´;ω;`)!! ガッツリ元気にさくっと戻ってきまするっ きっと後遺症は肩凝りくらいさっ( 〃▽〃)←ぁ
お仕事大変そうですねぇ。お仕事、一番大事ですから、いいことですけどね! 無理せず、お体いたわってくださいねっ!(*^_^*) 俺はいつまででも、待てます!(笑)
2件
コメントとお気遣い有り難う御座います(´;ω;`)!! 仕事が忙しいのは確かにいいことですね(*^^*)♪ うちの仕事は忙しい時期と暇な時期がバッサリ別れてるので 暇な時期なら逆に趣味TIMESを作りやすいんですがね(;>_<;)!! 依頼絵お待たせしてすみませんorz 頑張りまする~(´;ω;`)!!
1件1件
お帰りをお待ちしてます♪ 酷暑が続いておりますから、どうぞお体に気をつけて☆
1件
コメントとお気遣い有り難う御座います( 〃▽〃) 暑さは仕事以外部屋に引き込もっていますので何とか凌げています(*^^*) 忙しい時期を抜けたらイラスト何枚か描ける予定なので、頑張りますね(*^^*)♪

/1ページ

3件