お仕事大変そうですねぇ。お仕事、一番大事ですから、いいことですけどね! 無理せず、お体いたわってくださいねっ!(*^_^*) 俺はいつまででも、待てます!(笑)
2件
コメントとお気遣い有り難う御座います(´;ω;`)!! 仕事が忙しいのは確かにいいことですね(*^^*)♪ うちの仕事は忙しい時期と暇な時期がバッサリ別れてるので 暇な時期なら逆に趣味TIMESを作りやすいんですがね(;>_<;)!! 依頼絵お待たせしてすみませんorz 頑張りまする~(´;ω;`)!!
1件1件
いやぁ、こちらこそ、楽しみにさせていただいています(*^_^*) 受け取っちゃったら、わくわく出来ないから、待つのも楽しんでます! 夜華さんの絵は、色彩が綺麗ですからねぇ。あれから、どーなるんだろーと、わくわくです(笑) ゆっくりマイペースでお願いしますっ(*^_^*)

0/1000 文字