右川天斗

暑中見舞い申し上げます。 皆様こんにちは。暑い日々が続いておりますが、なにとぞ無理はなさらぬよう健やかにお過ごしください。 私は夏の魔法、甘美な誘惑、艶かしい舌触りに負け…… 体重が3キロ増加しました。 夏は痩せるなんて……きっと都市伝説ですよね。 だって美味しいもんね。ビール。 酒と甘いものが合いすぎて困るもんね。 誘惑の多い夏。 ビアガーデン行きたい← それはさておき、ここからが本題です。 仕様が変わり、作品が探しにくかったり、分かりづらかったりするかと思います。 なので、それぞれのカテゴリごとにシリーズとして集めております。 使い方としては間違っているかと思いますが(本来なら一話ずつのシリーズ化)、 別段有料化するつもりはありませんので、この様な形式に纏めさせて頂きました。 有料化してお金ザクザクわっふる!  ――なんて、夢物語を描くには力不足ですし、あくまで無料だからこそ数多くの皆様に閲覧頂けているものと考えています。 引き続き鳴かず飛ばずで頑張りますので、今後ともエリエール改め右川天斗の作品を存分にお楽しみください^^ お目汚し失礼致しました。
6件

この投稿に対するコメントはありません