岡田梨緒

小籠包さんへ ナポリたん読み終わりましたー!! 面白かったです! そしてバトルシーンにスマイルプ〇キュア登場! しかも全員赤(笑) どうせならプ〇キュアと同じ色にしてしまえばよかったのに…。 …でも、そうすると、プ〇キュアでは主役であるはずのピンクが戦隊モノでは端っこに! そのせいでまた揉めそうだ(笑) 結局、良い解決策はなさそうですね!! あ、それから、ついでに心理テストもしてみました!! 結果は…クワトロ!!ガーン(|| ゜Д゜) …と思いきや、1ページ間違ってて、正しい結果はハルカでした! 普通(?)の人でよかった~♪ これからも頑張って下さい! 最後まで読んでいただき、ありがとうございました!! 岡田梨緒
・9件
あらー(*´∀`)♪読破ありがとう! ほんと早いね(笑) プリキュ○は丁度あの頃に書いてましたの(´ω`) あやつが使わぬのなら私が使ってやろうと思ってねぇ。 あのメンバーにピンクは似合わないでしょ? だから敢えてオールレッド☆にしちゃいました(*´∀`)♪ クワトロでもハルカでも常識人だから大丈夫さ!一回で生徒5を導き出した強者もいたしね。 そうそう、職人はあたしのネタを気にせずに性格変えたり、ストーリー変えたり、違う職種の人の話を産み出したり、好きにしてね(*´∀`)♪
8件
せっ、生徒5~!?(笑) 凄い!! だって、あれ章のページ見てないとわからないですもんね? 職人物語は、ほぼ小籠包さんのストーリーのまま書くつもりですよ? 逆に、小籠包さんみたいにギャグ書けないんで。 ああいう感動系の話は好きです! 新しい職種の人ですか? 一応占い師さんを考えてます!! サポーターが占い師にこっそり恋してて、でもその気持ちを伝えられないでいたある日、 占い師「あなたの恋を占ってみましょう」→「大丈夫、あなたの恋は成功しますよ?」→サポーター思いきって告白→めでたく両思い! みたいな話どうですかね?
7件

/1ページ

1件