ぱに王子

みいあさんこんばんは(* ̄∇ ̄*)ノ 今日はやっと今仕事から解放されました(* ̄∇ ̄*) 疲れてる時に、久々に目にした感熱紙というキーワードに、何だか癒しを感じました。格闘がんばですよ(* ̄∇ ̄*)ノ
・1件
ごめんなさい、びっくりして……😢 ぱに王子様で良かった。 サークルに書き込みした後に来たから、てっきり初ペナかと…… 書いたのはペナ行きになった方のことでした。 あまりにもジャストタイミング😆 だから余計に嬉しさ倍増です。 感熱紙はファックス用を切って使用してます。 テープより安いと、店員さんから教えられて以後ずっと。 何より嬉しい情報ですね。 まだまだそのワープロで俳句の資料作り頑張りますね。

/1ページ

1件