キラキラ

こんばんは。 ご無沙汰しております。 早速 本題に移ります。 執筆していた作品ですが、事実上の休止とさせていただきます。 終わりのない物語なので、永遠と執筆することの難しさ…(笑) これが本当の理由です! これからの人生 愉しく過ごして行きたいと思っています。 皆様もお元気で(^-^)v   2013.8.2   キラキラ
・5件
お元気ですか~? 暑いです☀ (;´д`)ゞ! バテます!(;´д`) きらきらさんは、大丈夫ですか~? 元気でいて下さいね! (^o^)/~~
4件
こんにちは♪ 私は元気ですよ! こまめに水分、塩分摂っていますから(^-^)v それより日焼けによるシミがヤバいです(>_<) 子どもの頃に何も気にせず真っ黒になった事を思い出すだけで、シミが増えそうです(*_*)
3件

/1ページ

1件