こんばんは☆ スターをありがとうございました(≧∇≦) 今日は暑かったですね(^^;; ビールが美味しい季節になりましたね♪
4件
こんばんは☆ スターをありがとうございましたo(^_-)O 一気に暑くなりましたが、体調は大丈夫ですか? 私は夜行性になりつつあります(笑)
3件
ひろさん♪ こんばんは☆ 今日から一週間の限定で小説を公開してます。 宜しければ覗いて下さいね^ ^
2件
一ノ瀬さん♪ こんにちは^_^ 今日から一週間の限定で小説を公開いたします。 読みにくい書式ですが、宜しければ覗いて下さいね^ ^
1件1件
yunさん こんにちは^_^ 期間限定で作品を公開いたします。 良ければ覗いてくださいね^ ^
2件
十うん年前の私たちと同じ会話してます(笑) ですが、私たちは人気のある場所でそんな大胆な事は…(≧∇≦)
1件26件
一ノ瀬さん、こんばんは☆ 夜分遅く失礼致します。 連絡が遅くなりましたが、今月から彼と一緒に暮らし始めました。 現在 私が無職なので、同棲というより居候ですが…(笑) 籍はまだ法律上 入れることが出来ないのですが、型にはめず楽しく毎日を過ごしております。 彼の仕事が多忙な為 普段は会話がままなりませんが、焦らずマイペースでやって行きたいと思っております^_^ 小説も来月下旬に期間限定で公開しますので、お時間があれば覗いてみて下さいね(^_-)-☆ では失礼致します。
1件9件
ひろさん、こんばんは☆ 覚えてくれていますか?(笑) コメントを公開しましたが、個人的にひろさんにお伺いしたいと思いまして… 今月から彼と一緒に暮らし始めました。 まだ籍を入れることは出来ないので、同棲といった感じです。 仕事が多忙で普段はゆっくり会話が出来ないのですが、焦らずマイペースでやって行きたいと思っております。 小説も来月下旬に期間限定で公開しますので、お時間があればまた覗きに来て下さいね^_^ ではまた連絡致します。 寒暖差が激しい季節なので体調にはお気を付けて…
1件
yunさん こんばんは☆ マサキさんからの10年ぶりの連絡が来たのは、2011年のことなんですね! 前にもお話しましたが、私も忘れられなかった彼からの連絡が2011年のことなんです。 私たちは11年ぶりでしたが、あの頃を同じ様に生きていたお二方のお話は何だか他人事とは思えません^ ^ 世間はミレニアムと騒いでいたあの頃… 様々なドラマがあったのですね… 私も執筆を再開しようか…なんて考えています^_^
2件
一ノ瀬さんへ 一先ず お疲れ様でした(*^_^*) 冬のレイリー をずっとファンでいさせてくれたのは、柔らかな文面と主人公の二人、そして京都と神奈川という設定が私にマッチし過ぎていたことです^_^ 実は私たちも十数年前に二人で京都へ行きました^ ^ 日帰りでしたけどね? 若さ故の過ちだったかな~なんて、今は二人で笑っています(^∇^) 番外編やその後のお話 とても楽しみにしています♪ 私も雪乃ちゃん達の後に続いて行くので、先導宜しくお願いします(^-^) 本当にお疲れ様でした(≧∇≦)
7件
こんばんは☆ エピローグはまだ雪乃ちゃんが在学中のお話だったんですね! 私も頑張ります(笑)
1件3件
一ノ瀬さんへ こんばんは^_^ 作品と同じく雪の舞うこの頃ですがお変わりございませんか? 遂にエピローグですね…(>_<) ですが二人の温かい会話がなんとも心地よいです(*^_^*) 二人のこれからの未来に幸あれ!
1件
こんばんは^_^ 毎日 コメント送りしつこくてすみません…>_<… 更新を楽しみに毎日過ごしているもので…(^o^) 暇人とでも思っておいて下さい(^^;; 学校での皆でお弁当を食べながらの会話を聞いていると、私も当時に戻りたくなりました(*^_^*) タコさんウインナーに玉子焼き… お弁当って気持ちが暖かくなりますよね(^◇^) そして当時に戻りたい理由がもう一つ… 雪乃ちゃんの様に毎日 好きな人に会いたいからですね(^_-)-☆
18件
先生かなり雪乃ちゃんに振り回されてますね! 私も中岡さん同様 幸せな気持ちになりました^_^
2件
こんばんは? ご無沙汰しております? だいぶ寒くなりましたが、お身体お変わりないですか? 今年も早いもので残り1ヶ月と少しですね… 一日一日 大切に過ごして行きたいですね?
3件
一ノ瀬さん、こんばんは♪ 体調崩されていませんか? 今年は台風の当たり年でこんな時期に来るなんて本当に珍しいですね(*_*) それに今年も残り10週だそうで、年末に向けて多忙になるかと思いますが、お互い身体に気を付けて過ごして参りましょう♪
1件
ご無沙汰しております。 久々に立ち寄りましたら強非になっていたのですね… そうとは知らず…ですが、違う形で再開されたので、また続きが読めるようになり嬉しく思います。 私はやっと障害がなくなり、誰の目も気にせず会える関係になりました。 結果は違えども相手を愛する想いは同じだったことでしょう。
こんばんは♪ 作品が非公開になってるのは、今後の展開によるものですか? 読めなくなってしまう訳ではないですよね?
3件
こんばんは♪ ここ最近の異常気象 日本はおかしくなっていますね。 ひろさんは大丈夫ですか? 朝晩はすっかり秋めいてきて、数週間前の酷暑が嘘の様ですね! 気温の変化が激しいので、体調に気を付けて過ごして下さいね(^-^)v
11件
こんばんは♪ 凄い雨だったそうですね…(*_*) 影響は出ませんでしたか? 夏の暑さにも漸く慣れてきて(今年はそこまで暑くない気がします…)、元気に過ごしてます(^-^)v ひろさんはお変わり御座いませんか? 来月の帰省で久し振りに彼と会えることになりました。 GWは予定が合わず会えなかったので、約半年ぶりですね(^-^) お互い充実した日々を過ごしていたので、半年も会ってないなんて信じられませんが(-_-;) それから、休止している作品はこのままの状態になります。 退会すると同時に削除されるかと思いますので、今までご贔屓して下さったひろさんには申し訳ないの
6件
こんばんは♪ 更新が待ち遠しく、楽しみにしています(^-^)/ 雪乃ちゃんと先生の今後から益々 目が離せません(^o^)v 手を繋いで不安を取り除いてあげるなんて、先生はやはり… これからも頑張って下さいね\(^_^)/
1件
こんばんは♪ 雨がよく降りますね(-.-) ひろさんは何か良いことありましたか? 私は今 忍耐の時なので、事の成り行きを見守ってる感じです。 離婚て体力使いますね(*_*)
5件
ひろさん、こんばんは♪ 夜分に失礼します(>_<) こちらは漸く梅雨空になってきました。 さて、休止しているエッセイですが、無期限の休止とさせて頂きます(-_-) 今 私たち二人にとって、お互いに大事な時期であります。 ご理解していただけると有り難いです。 個人的にお話は大丈夫なので、近況報告はしていきます。 中途半端になり申し訳ありませんが、宜しくお願いしますp(^-^)q
1件
おはようございます(^_^)v スターをありがとうございました(^-^) 梅雨だというのに、快晴で空気が乾燥しています。
こんばんは(^-^)v 休止中にも関わらず、スターをありがとうございました(^-^) お互いの話し合いが良い方向に進んでいます。
おはようございます(^_^)v スターをありがとうございました(^o^) 更新を暫く休止させて頂きます。 再開の予定は分かりません。
2件
おはようございます(^_^)v フルスターをありがとうございました(^-^) 梅雨ですね(*_*) 近くの畑が田んぼに替わる準備に入り、カエルが鳴いています(^^)d
8件
おはようございます(^_^)v フルスターをありがとうございました(^o^)v 雨の朝になってます(*_*) そろそら入梅だそうです(--;)
1件
おはようございます(^_^)v フルスターをありがとうございました(^-^) 今日も仕事に行ってきます(^-^)/ 給料日なのでちょっとウキウキo(^o^)o
2件
おはようございます! スターをありがとうございました(^-^)