ヒトミウサ

更新してある~っ!o(≧ω≦)o ってハイテンションで、初レビューです(^^;; 読むまでは私も、バイセクシャルなら、同性との恋はノーマルになるのでは?と疑問に思っていたんですが、ようやく理解できました!スッキリ(^ω^) ここまでプライベートさらけ出していいの?と思いつつ・・・ めっちゃ面白くてすっかりファン になってしまい、色々検索かけてしまいました(^ω^) めっちゃイケメンで素敵です~! 女の子にもてたのわかります! ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ これからも応援してます! 更新も毎日楽しみにしてます! o(≧ω≦)o
1件・2件
嬉しいコメントありがとうございます♪いや、ほんと、嬉しすぎて嗚呼!!! テーマは難しいと言われがちなものを取り扱っているのですが、自分の今まで思ったことと経験を羅列してるだけなので、読んで下さる方が嫌な気持ちにならずに楽しんで頂けるのが一番嬉しいですっ! これからも見守って下さいッ!!
1件1件
うわぁー! お忙しい中、返信ありがとうございましたo(^▽^)o
1件

/1ページ

1件