毎回思うけど 此処って運営批判が大好きだよねぇ 運営に運営能力が足りてないってのも理由のひとつだろうけど なんかあるなら運営にコメントすりゃーいいのに周りに言ってさ、周りが悪ノリで批判してさ、しまいにゃ人気コメントまでになってるし あたしとしちゃあ 群れないと何もできない 中学2年の女子のネチネチ攻撃(苛め)とさして変わらないよ( ̄▽ ̄)
3件・6件
運営に言っても対応されない現状だから、仕方ないのでは?
5件
まぁ確かに有料を無料にしてくれとか無理難題なら相手にしてくれやしないだろうけど だからっつって仲良しのオトモダチと悪口大会しても変わらないよって話なんだよねぇ 他の投稿サイトだと運営に対する抗議とか批判とか見たことないし 此処の運営批判見てて笑っちゃうほど見苦しいからなぁ…… 新しい仕様になって使いにくくなったけど 別に運営批判するほどじゃないでしょーって思うんよねぇ しょーもないなぁって
4件

/1ページ

1件