☆丸

ぽんたん 大好きです 本当はすごく落ち込んで このままエブやめようとした。 そんなときにぽんたんがコメントくれて あぁ俺を待っていてくれている人がいる ってことを思い出した 多分ぽんたんがコメントしてくれなかったら やめちゃったかもw 明日響と話す覚悟をきめたんだ だから待っててね 精一杯の思いをこめて戦ってきます
1件・1件
辞めようって思うところまで追い詰められてたんだね 辛かったよね 悠ちゃんが更新してなくて本当に心配したんだ 悠ちゃんにしては結構間あいた気がして… 倒れちゃったかなとか喧嘩したかなとか色々考えたんだけど、 別れたってことは考えなかった というか考えれなかった… コメントに響くんの名前出しちゃったし、あーやっちゃったなって思ったの でも私のおかげで辞めなかったって聞いて本当にコメントしてよかったって思ってる! このまま悠ちゃんが辞めちゃってたら私泣くところだったし!笑 明日か…悠ちゃん頑張れ!! 本当に応援してる 響くんもきっと、悠ちゃんとやり直すこと、考えてるよ 私はそう思う 結果が悪

/1ページ

1件