みなしゃま 夜分おしょくに しゅみましぇん 無職プー子 ふっかちゅしましゅ^^; わたくすが いじけ(;´∀`) いや くじけてる間にも 毎日毎日シュターありがとございましゅm(__)m( ;∀;) あたたかい 心からのコメント( ;∀;) なんて、うれしい( ;∀;) どんだけ 励まされたことか 感謝感謝でしゅ( ;∀;) ほんまに 涙出ますたわ( ;∀;) みなさま 優しいんでしゅね 優しさに 飢えてるわたす^^; ほんまに こんなあほタレに ありまとうごじゃいましゅ 就活 婚活?^^; 相手いるかつーの(つд⊂)エーン 頑張りましゅ(*^_^*) 応援よろちくでしゅ(*^^*) て みなしゃま それぞれ色々有るのに ほんまに ありまとうごじゃいましゅ 救われました( ;∀;)
5件・10件
えりっぴー不死鳥 復活おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 男ナノでお話し聞けず すいません。 _(._.)_ 対処法初心者編など 書き記したのですが 女心の解らない病が(゚o゚;←いつもの事なのです。(#^_^#)♪ ヨロビク~♪
6件
ゆっぴー(#^^#) ありまとう ちゃうねんて 今回の 失業事件は 口に出すのも しんどいの あまりにも 自分が 惨めで( ;∀;) 暗闇の渦から 抜け出さないと(*^^*)
1件5件
ファイトー!(* ̄∇ ̄*)
2件
にゃんころ( ;∀;) ありまとう( ;∀;)
1件
妖怪のだじゃれがないと 淋しいんじゃ(‘jjj’)/
1件
昭和の(*゚∀゚)

/1ページ

3件