ステラしゃん かかか(〃∇〃) 大丈夫でしゅか? ご無事でしょうか?(;゜∀゜) ごめんねm(__)m なんも 言わんとm(__)m
1件3件
ありまとm(__)m♪
3件
アトムさん(^○^) 石川県なんですね( 〃▽〃) もし タクリコU^ェ^U見かけたら 遠慮なく お声かけてください(#^.^#)
ゆっぴー(⌒∇⌒)ノ"" いちゅも ありまとm(__)m 余命半年は ほんまでしゅ いまんとこ 半年は過ぎました ほんまに しんどい時は 退院する気に なれませんでした 今は 入院が いやでしゅ(;o;) たくりこと 離れたくありまへん( ;∀;) 神様お願いいたしますm(__)m どうか たくりこより先に 迎えに来ないでm(__)m そすて 一秒でも永く 生きさせてください
1件1件
お茶々どの(*^ー^)ノ♪ ありまと 今は 退院して 通院治療でしゅ(^^; 何かと 都合悪いでしゅが 頑張って たくりこと生きねば(*^ー^)ノ♪ たくりこU^ェ^Uお世話係は いましゅから 心配いりまへん やっぱ ママが一番やけど( ;∀;) たくりこも よく 耐えますた(T0T)
1件
妙華しゃん(*^^*) メリクリわんU^ェ^Uに たくしゃん 応援ありまとでしゅ(〃∇〃) 感謝でしゅ(#^^#)
ありまとでしゅ(〃∇〃)
真桜しゃん(●^o^●) ありまとでしゅ(*´ェ`*)
ありがとうございましゅ(#^^#)
真桜しゃん(#^^#) エッセイに 応援ありがとうございましゅm(__)m 感謝です(*´ェ`*)
今日も、てんきゅ(@^^)/~~~
ありまと。(#^^#)
ありまとでしゅ(#^^#)
いつも 読んでくれて ありまとでしゅ(〃∇〃)
ありまとでしゅ(*´ェ`*)
真しゃん(#^^#) ご心配ありまと。でし ゅ。 実は、具合が悪いんでしゅ。(TOT) たくりこU^ェ^Uにも、寂しい思いさせてしまってる 申し訳ない母でしゅ( ;∀;) エブ休みの、あいだは 死んでましてん^^;
1件2件
ありまとでしゅ(〃∇〃)
ありまと。です(*^^*)
鮎川しゃん(#^^#) 遅くにすいません 写真に、たくちゃんの応援ありまとでしゅ(〃∇〃) そして あなたの 鋭さには 感服致しました( ;∀;) 励ましのお言葉ホンマに 嬉しかったです( ;∀;) もっと 早くに発見出来ていればと 何度悔やんでも 悔やんでも 悔みきれません 神様のみぞ知る私の運命 まだ 全く受け入れた訳では無いのですが 正直辛すぎて( ;∀;) たくりこU^ェ^U、と なるべく一緒に 過ごせたらと、思ってます(#^^#)
1件4件
ありがとうございますでしゅ(〃∇〃)
お星様 ありまとでしゅ(〃∇〃)
織り姫しゃん 無事に合格しますた( ;∀;) ありまとでしゅ
1件
受かった( ;∀;)
鮎川しゃん 無事に合格しますた( ;∀;) ありまとでしゅた( ;∀;)
1件
うのたろうしゃん(#^.^#) 励ましの星ホンマにありまとでしゅた( ;∀;) 嬉しかったです 無事に合格しますた( ;∀;)
3件
おみしゃま(*゚∀゚) 無事に合格しますた( ;∀;) エブイン出来ない中も あたたかい 星 応援ありまとでしゅた( ;∀;)
1件1件
シャカしゃん( ;∀;) 合格したど~(@^^)/~~~ そすて 毎日励ましの星ありまとでしゅ( ;∀;)た
1件
すいしゃん(#^^#) 毎日励ましの星 ありまとでしゅ( ;∀;) 無事に合格しますた( ;∀;)
1件3件
妙華しゃん(#^^#) 毎日 励ましの星ありまとでしゅた(*゚∀゚) 嬉しかったです ( ;∀;) 無事に合格しますた ホンマにありまとでしゅ( ;∀;)
1件
ゆっぴー いちゅもありまとでしゅ(*^^*) わたす 土曜日に試験があるので しばし エブインできません ごめんね( ;∀;)
1件1件