くぅ

天使シリーズ 読み返し中で 可愛の出産シーン…あの陣痛の解説は 経験ならでわで 思わず そうそう…と 思い出しながら読んでました(*´ω`*) 懐かしいです…(>ω<、) 4人産ませてもらいましたが 4人とも それぞれ思い出が…  帝王切開されたんですね… うちは4人目の時 13時間MAX陣痛で 中々出てこないし 私は過呼吸になるし… 見兼ねた先生が 「帝王切開しますか…」と 言った途端 スルリと産まれてくれました☆^(*≧口≦)=3 もう 出産する事はないですが 思い出し陣痛たまにあります(●^曲^●) 笑))) 次は 生まれたばかりだけど まりあの 出産シーン 楽しみにしてますね♪♪(*´▽`*)ノ゛
1件

この投稿に対するコメントはありません