感想・レビュー一覧 245件

どなたか ゲームがどうなっているのか 知っていますか?
2件1件
感動したシーンはいくつもあるんですが…。 最後まで読みきって一番心に残ったのは幽霊屋敷編でした。 怖さよりも、クスクス笑ってしまって(笑)。 男性メンバーが可愛かったです。
1件
誰か、砂漠の星に見る夢を見る方法教えてくだされ。?
1件
天使シリーズ♪読み返してます(笑) そこでリクエストO(≧∇≦)O 『Angels Horror Night』の続編お願いしたいです! キャラクターは…樹理、パリス、雄太、レオン(//∇//)
2件
パリスと菜っちゃんの結婚式(*^^*)おめでとう!!そしてまりあも遂に登場ですね!! あとパリスと菜っちゃんの新婚旅行エピソードもとてもいいですよね!大好きです♪ 私もエジプトいきたいなー(^O^)v
ネタバレあり
5件
今回も天使ワールドにどっぷりはまっちゃいました! 私からのリクエストですが、可愛と樹利の夏祭り編を見てみたいです。まあ、世宝からの花火を見ているので、今さら花火大会的なものはいいかもと思ってるのか
1件
天使シリーズ 読み返し中で 可愛の出産シーン…あの陣痛の解説は 経験ならでわで 思わず そうそう…と 思い出しながら読んでました(*´ω`*) 懐かしいです…(>ω<、) 4人産ませてもらいま
1件
6作目読み終わりました!! 前作を読み終わってから時間がだいぶたってしまいましたが、 やっぱり、一気に読んじゃいます( 〃▽〃)* 可愛、まりあちゃんの出産おめでとうございます(*^^*) 私
ネタバレあり
4件
6作目読み終えました。 まりあちゃんがどんな風に成長していくか非常に楽しみです。
ネタバレあり
1件
トマトの皮は、手で湯剥きが一番無駄無く美味しく出来ますよ。どうせ鍋で煮詰めるなら尚更♪ ご紹介頂いている材料をトマトは刻まないで丸のまま、数分加熱するに留めれば、キレイなトマトのジュレになります♪
ネタバレあり
1件
長編にもかかわらず、スピードアップで読みました。(^_^) 新しい命が誕生し、新しい家族の形が出来…でも変わらない二人が居るのがまたいいですね。 自分のダークな部分が洗われるような気持ち?で読みまし
ネタバレあり
2件
六作目、読み返し終了しました。 「属性一緒」が一番ウケますね(^-^) パリスの幸せが私の幸せって感じです。
2件
ついついはまってしまいました^^; こころ温まるお話ですね(ω)
3件
一気によんでしまいました! じゅりの嫉妬深いところ、 可愛のやさしいところ、 全部好きです(*´д`*) この先も楽しみです!!
2件
まりあチャンが可愛すぎる! ほのぼのした様子がよかった艸(vωv`★)
3件
長ぐそ、ツボった!樹利のツッコミも容赦なくてさらにウケました(笑)
1件
天使シリーズ大好きです 読んでてドキドキするしわくわくもするけど仲間や家族の絆の深さや相手を思いやるそんなあたたかいひとたちばかりで読んでいて実際にいたらなぁ…あってみたいなぁ… と考えながら読んでい
4件
やっぱりみんな最高です😆ステキな仲間がいるっていいですね~ いつまでもつづいてほし~😆
もう最高です~☆ こんな恋して結婚したいですヽ(^o^)丿 小説を書くのにコツとかありますか?
2件
はじめまして! 3日前から1作目を読み始め、やっと可愛ちゃんが出産するところまで読み終わりました! そしてそしてなんと!まりあちゃんと私は同じ誕生日で、なんだかとってもうれしくなっちゃいまして^^初め
2件
めちゃめちゃ面白いです!! 天使シリーズ読み始めて一気にハマってしまいました。更新のスピードも早くてキュンキュンしまくりです。今の合コンの話ニヤニヤが止まりません(笑)
ネタバレあり
これまでたくさんの作品を読んで来ましたがこの天使シリーズ作品はとにかく素晴らしい!!人生の理想像と言うか私も可愛ちゃんみたいな人になりたい!!樹利みたいな人と結婚したかった!? 書籍化してください!!
1件
完結、お疲れ様でした(*^^*) 次のお話も楽しみにしています♪ ところで私が好きなシーンは、樹利が空港で可愛にプロポーズするところです☆ ドキドキヒヤヒヤしながら読んでいましたσ(^◇^;)
完結おめでとうございます! 毎日楽しみに読ませて頂いているので 方舟も 楽しみです。 これからも無理ないよう がんばって下さい!
1件
毎回、不思議ワールド発言の まりあちゃん大好きです( ´艸`)? これからも楽しみにしています(^^)
お疲れ様でした☆ 可愛と樹利が お気に入りです* これからも、 楽しんで読ませてもらいます!!!!
完結お疲れ様でした(^^)v 本当に素晴らしいお話をありがとうございます! 私の好きなエピソードは…どのエピソードにも思い入れがあり一番を選ぶのがムズカシイんですが…しいていうなら、可愛ちゃんの出産の
いやースゴく楽しめました 今後、まりあのこれからも知りたいです 不思議ちゃんの これからです! 是非お願いします
完結おめでとうございます&お疲れさまでした。 ほんとにこの作品、天使シリーズには参ります。 読後優しい気持ちになれるし、HAPPY気分だし。 自分までもがakカンパニーのメンバーみたいな気分になって、
6作目で終わるのかなと思っていたので続編あるとわかり楽しみです。これからも更新頑張って下さい応援してます。

/9ページ

245件