かたは

はじめまして まだ完結していなかったので、ゆっくり読もうと思っていたのに、追いついてしまいました。面白くてつい、読んでしまいました(*^o^*) 最終的にどう決着がつくのか楽しみです。あれ、なんなのか気になります。 どのキャラクターも個性的で、特にリデルが可愛くて好きです。トルペン師弟コンビも好きです。…ぜんぜん選びきれないです(笑) 更新ほぼ毎日頑張っていらっしゃるようなので、体調にも気をつけて、ご自愛くださいね(*´▽`)
3件・3件
かたはさん、レビューと星五つありがとうございますm(__)m ホントに嬉しいです。 嬉しすぎて昨日から何度も読み返しています。 『あれ』気になりますよね。もう少しでわかると思います。 ただ今、ラストに向けて伏線の回収に頭を悩ませている作者です。←(かなり不安) あと、今日の更新、遅くなってごめんなさいです。 来週もお仕事の関係で更新できないかもしれません。 復帰したら、またよろしくお願いしますね。
2件
コメントありがとうございました。 ほぼ毎日、と書いて、プレッシャーに感じられていたらすみません。 私は、ネット小説は年・月単位でのんびり更新を待つ人種なので、このクオリティでこの更新頻度の高さにちょっと感動してるくらいです。 あまり気にせず、ご自分のペースで執筆していただければと思います(*^-^*)
1件

/1ページ

1件