感想・レビュー一覧 26件

○○なんて今さらオレが言えるかよ! いや~面白い。 期待を裏切らないですね。 リデルは何人から求愛されているんだ? 皇帝になったその先は? 気になる事満載ですね。 さ、3部を読みに行こう。
ネタバレあり
1件1件
○○なんて今さらオレが言えるかよ! リデルも神託を……。 あのときの光そっくりに。 最後の花嫁候補とな?
1件
お疲れ様でした(^ ^) この作品とっても好きです!これからの展開を楽しみに待っています(*^-^*)
3件
いつも楽しく拝読しております。 第二部の完結、おめでとうございます。これだけ長い物語を書き続けられている、みまりさん。たいへん尊敬しています。お話も率直に面白く、元気をいただいています。今後もみまりさ
ネタバレあり
1件
お疲れ様でしたm(__)mとても面白かったです(*^^*)新作も楽しみにしてます!
2件
ほぼ毎日更新、お疲れさまでした。 毎日楽しみにしていました。 ありがとうございました。 続きが始まるまで、また最初から読み直して楽しみたいと思います。
1件
お疲れさまです! 次のシリーズものびのびと待ってます!
1件
お疲れ様でした。 ゆっくり休んで頂いて、続きをまた宜しくお願い致します。
1件1件
とにかく面白いの一言です! 時間を忘れて一気に読みました 頑張ってください!
このお話はとっても面白いと思います(*´∀`*) トラブルについてはとやかく言えることではないですので、ただただ頑張ってくださいm(_ _)m 更新が遅くなっても気長に待っています(*´∀`*) では
ウ~ン、びーえるにしか見えないなあ(^_^;) 年月の壁は大きい。でも、リデル可愛いからなんとかなりそう
だよね。普通、生理的に無理でしょ(^_^;)
ちょっとお気の毒( ̄▽ ̄;)
な、なんですと!?( ̄□ ̄;)!!
細かな伏線を拾いつつ、表題の伏線をどう拾うのか。 とにかく、非常に面白いです。
2件
毎日楽しみにしてます♪おもしろいです!!
1件1件
はじめまして まだ完結していなかったので、ゆっくり読もうと思っていたのに、追いついてしまいました。面白くてつい、読んでしまいました(*^o^*) 最終的にどう決着がつくのか楽しみです。あれ、なんなの
ネタバレあり
3件3件
偶然出会った作品ですが、読みやすくてすぐ世界観に取り込まれました♪ キャラクターも個性があって、みんな好きです。 やっぱりクレイが素敵です。 1と2を朝方まで読みふけりました。いい時間を過ごせました、
2件1件
アレイラさん(アレイラちゃん、とは呼んじゃ駄目な気がするw)好きだなぁ💕 基本的にベタなところに安心感はあるわ、幹の通ったストーリーに枝葉がほどよく茂ってるわ…相変わらず面白い!(*´∀`)💕 みま
3件
痛いから 痛いから 痛いから💦 はじめては痛すぎ💦 今は馴れた… リデル女の子になってしまったね💦 自分だったら更に凹むなぁ凹むなぁ
ネタバレあり
2件1件
この作品大好きです! リデルがクレイへの気持ちを自覚するのはまだ先なのかな… でも、ゆっくり時間をかけて変わっていくのが良いんです(^^) リデルは元男だし、心は抵抗感があるもの。簡単に認めちゃった
ネタバレあり
3件1件
更新が楽しみ! キャラが目の前にいるように、一人一人 生き生きしてますね。 読むたびにいい方向に期待を裏切られる エンターテイメントとはこの事かと、 感じています。 流石は、心の師匠様! 応援してます
2件5件
待望の冒険ファンタジー!シリーズ第二段!! 聖石で最強の美少女となってしまった主人公のリデル。 その呪い(?)を解く為、舞台は聖都へ! 新な仲間、強者との数々の出会い、さらに波乱を招くリデルの性格
1件1件
先生!;><何してはるんですか先生!! オーリエさんデレとる(・∀・)✨ 更新おつかれさまです(^-^)/🍵
ネタバレあり
1件1件
結構、ツボにはまって面白いです。
1件
クレイくんたら…やりおるわぃ(←いつぞやかの、みまちゃんの真似) 一種の爽快感が絶妙です😌 一体、どんなコスチュームで出るんだろう(*´艸`)💕

/1ページ

26件