少女から母へ。恋は愛へ。 回り道にはなってしまったけれど 最後には 凛と気高く顔を上げて 最愛の人と生きていけるようになった主人公。 そこに至るまでの幾つかの過ちも 幸せを掴むのに必要な要素だったのだと思います。 実際モデルが居て、セリフも聞いた話からヒントを得たとの事。 交わす会話は 思わず あるある!と頷きたくなる位身近なテンポで進んでいくので目が離せなかったです✋ 素敵な作品です。 じっくり読み込んで頂きたいですね✋
4件・1件
寿夢さん!! 素敵なレビューを「レインリリー」にありがとう(*≧∀≦*) 今、旅行中ですよね? そんな時にまで気にかけて頂き、すごく嬉しいです♪ 恋と愛で「恋愛」と読ませる漢字の意味を 最近になってようやく理解した私の作品が「レインリリー」です。 どこかの歌にもありましたが、恋は独りよがりなもので それだけでは成り立たないのが結婚なのかな~ なんて言って、10年後にはまた違う事考えているかもしれないけど(笑) すごく迷いながら書いていた作品だったので いつも閲覧に☆お星様☆とっても励みになりました!! 本当にありがとうございます。 ご旅行楽しんでくださいね(ゝ。∂)

/1ページ

1件