感想・レビュー一覧 16件

このクリエ様の作品を継続して拝読しとりますが、本作「レインリリー」は十代の純粋な少女がアルバイト・授かり婚・浮気・離婚・シングルマザー・再婚などの道を歩みながら、次第に大人の女性へと成長する過程が描か
ネタバレあり
9件1件
少女から母へ。恋は愛へ。 回り道にはなってしまったけれど 最後には 凛と気高く顔を上げて 最愛の人と生きていけるようになった主人公。 そこに至るまでの幾つかの過ちも 幸せを掴むのに必要な要素だったの
ネタバレあり
4件1件
レインリリー!すごく可憐で、凛としたカワイイお花ですね(^^) 芯をもちゃんと持った素敵な女性にピッタリで、主人公を想像させてくれました。 結婚式を無事終えた二人。 家族は血のつながりばかりでは
ネタバレあり
1件4件
ついに、一番の難関! おかんだぁ!!!
1件1件
そっかぁ。結婚するにはそっちの問題もあるよね~。
1件1件
香菜ちゃん、魔性の女だったのね。 でも、このままスムーズに行くのかぁ?
1件1件
イヤン♪ キュン死するわ
1件1件
麻疹みたいな恋ってあるわ~!
1件1件
何よりも素敵な経験であって欲しい、結婚・出産が、負い目に変わる瞬間。 本当は、決してそうじゃないのにね。 でも、心についた傷はそうは思わせてくれない。 苦しい時だなぁ。
1件
次々と違うタイプの男が登場! 香奈ちゃんが、どう成長していくかが楽しみ♪
1件1件
愛情が、嫌悪に変わったら終わりだよね。 それが愛情に戻るには、お互い相当な努力が居るし、戻るとは限らない。尚更に拗れる事もあるし、努力する事でも無いかなぁ。
1件1件
見ちゃうのか・・・ 本気の覚悟決めるまで見ちゃダメだよ。知りたいだけで見ちゃダメだよ。 グレーのままなら、飲み込める事もあるのになぁ。
1件
若さ故の純粋さ、ひた向きさなのだろうけど、結果を決めずに一歩踏み留まり考えて欲しかったなぁ。 命と言うかけがえの無い物の前に、未だ無力である子供どうしが、結婚と言う型にはまって行ったのは仕方無いけど
ネタバレあり
7件1件
いやぁ~ん(>_<) なんか非常にまずい展開(汗) 香奈はちゃんと、崇人の事考えてるのに… 裏切りだったらやだな…。 相手を大切に思いやる気持ちが崇人に欲しい。 優しいかと思えば、
ネタバレあり
1件1件
幸せな結婚生活でも、過去の恋愛感情に支えられる事もある。 妙に納得(* ̄ー ̄)
1件2件
シュシュさんの作品は、もう何だか頷きながら読んじゃいます。 これからどうなっていくのか……緊張します!!
ネタバレあり
1件

/1ページ

16件