雨君

震度5弱・緊急地震速報付き県民です。皆様大丈夫でしたでしょうか? 久々で驚きました。当方土日祝の職場の番の身につき、鳴り響く警報盤と電話の対処に少し走っておりました。一時行方不明の患者さんも居て二重に驚きました…。 また東北で大きな地震があって、暫く投稿が無かったら、私はどっかで潰れているかも知れません。ご了承下さい←それを聞いてどうしろと
・10件
あばばばば(×ω×;)大丈夫ですか?無理なさらないようにしてほしい…お帰り皆でお待ちしていますよ。
1件
ああ!いえ、今回は全然何とも無かったです。ご心配掛けてごめんなさい。 311の時は1週間停電で、オンから行方をくらました経験もありましたので、一応宮城県民である事を言っておこうかなーと思ったのでした。 今1週間エブ見られなくなったら発狂する自信がありやす(笑)
1件
だ、大丈夫ですか!?Σ(´・・`;) 地震怖いですね…行方不明とか… お気を付けて(>_<)3
2件
警報以外何もなかったのです!ご心配お掛けしましてごめんなさい(>_< ) 行方不明の人は無事に発見されました。地震関係なく無断で買い物に行ってたそうです。なんてこった。 書き方悪くてすみませんでしたー(ノД`)
1件
遠くから身の安全を祈ってます。
4件
ありがとうございます、気をつけますッ(>Д< ) またエラい地震があったりして私が音沙汰無くなった時は、うちの魔学の子らをお願いします←どうしろとpart2
3件

/1ページ

3件