あの頃に比べるとか〜な〜り細々としておりますが、こうして久しぶり!とお声をかけていただけると、細々とでも居た甲斐があります☺️ もしかしてあの青いお花のイラストのことでしたか?お礼だなんてそんな……と口では言いつつ、まずはソワソワしてお待ちしてます🤭 また向こうでもよろしくです〜!
1件
ひしめさんお久しぶりです〜! お迎えありがとうございました。またお会いできて嬉しいです😊
1件
こんばんは!突然コメント失礼します、雨君です。 九州が揺れておりますが、熊様の所はだいじょぶでございますか? どうかお気をつけてお過ごし下さいませ。
ラナナンさーん!お世話様です雨君です。 ここのところひっそりしてますが、地味に1700個目のお星様ありがとうございました。感謝感謝ですm(_ _)m それで、キリ番お星様を頂いたお礼に何かイラストを描かせて頂ければと思いうかがいました。 イベ外でもラナさんちのキャラでも私のキャラでも何でもないキャラでもキャラじゃなくても、何かリクエストがあれば出来る範囲で描かせて頂きたいと思います(`・ω・´) 勿論、何もなければないで結構でございます。お暇な時にご一考頂ければ嬉しいです!ではまたッ(^o^)/♪
3件
こんばんは!お世話様です雨君です。 大変遅くなりましたが、いつぞやの死神さんのお返しのような何かを上げさせて頂きましたご報告です/_ilst_view?w=23873785 お暇な時に見たって下さいませーm(_ _)m゛
こんばんは!いつもお世話様です雨君です! 死神さんにてお嬢様をお借りして、ちょっとしたご挨拶のコラボイラストを上げさせて頂きましたご報告です。 レビュー頂いてから大分時間が経ってしまいスミマセン。 お暇な時にチラっと見て下さると嬉しいです。今後とも宜しくお願いしますー!/_ilst_view?w=23660137
1件2件
こんばんは。覚えておられるでしょうか?死神さんイベントでお世話になっております雨君です。 突然のコメント失礼致します。お暇な時にチラッと、リンク先の日記を1ページ見て頂けると嬉しく思います。 ホントに唐突でゴメンナサイ!お手数お掛け致しますが、怪しいモノではございませんのでお願いしますm(_ _)m゛ [link:howto_page?w=22841417&page=953]
こんばんは!お久しぶりです、雨君です。 いつぞやのお星様のお礼イラストがよーやく出来上がりまして、アップしましたご連絡です。/_ilst_view?w=23616340 もう半年は経とうかと言う亀進行でスミマセンです(>_<)お暇な時に見て下さいませ! ペオン先生、とにかく描いてて楽しかったですw(*´艸`)
お世話様ですこんばんは雨君です! もう大分前の話でお忘れの事かとも思いますが…お星様のお礼イラストが出来上がりましたご報告ですm(_ _)m/_ilst_view?w=23569871 その節は本当にありがとうございました。少しでもこれでお返しが出来るのなら幸いです。 劉さんをマトモに描くのは初めてなので、キャラの捉え方が合ってるのかどーかエラい不安です(`ω´;)ツッコミはいつでもウェルカムでございます。 お暇な時に見たって下さいませ!
こんばんは雨君です! ギリギリ当日滑り込みセーフで、魔学さんコラボ絵を上げさせて頂きました!お時間ある時に見て頂ければ幸いです!(^o^)//_ilst_view?w=23547829 お返しとお祝いを一緒にしてしまいましてスミマセンです(´ω`;)
こんばんは雨君です!勢いでやった感は否めませんが、先日のコラボ返しをさせて頂きました!← ついでに発表させて頂きました。お時間ある時に見たって下さい。ドキドキ。 文字数パンッパンで泣く泣く3分の1くらい削ったので、文章エラくガッタガタですが…(ノд`) ひーさんには今後更にお世話になるかと思いますが、宜しくお願いします!(*´∇`人)゛ どこの荒野やねん!公園です→/_ilst_view?w=23528757
1件
こんばんは、死神さんではお世話様です雨君です! 先程勝手にお借りします宣言をしておりましたコラボが出来上がりましたご報告ですm(_ _)m゛/_ilst_view?w=23520677 お暇な時に見て鼻で笑って頂ければ幸いですヽ(´∇`)ノ
こんばんは!死神さんではお世話様です、雨君です。 この度、お子さんを(勝手に)お借りしてコラボさせて頂きました!事後報告でスミマセン! 何がございましたら遠慮なくお申し付け下さいm(_ _)m゛/_ilst_view?w=23519439
こんばんは!死神さんではお世話様です、雨君です。 この度、お子さんを(勝手に)お借りしてコラボさせて頂きました!事後報告でごめんなさい! 何か問題点ありましたら遠慮なくお申し付け下さいませm(_ _)m゛/_ilst_view?w=23519439
3件
お久しぶりです!魔学でお世話になっております雨君です。 この度はリニューアルイラストにお星様を頂きましてありがとうございました。 で、その際に頂いたお星様がキリ良く当方の1500個目のお星様だったので、お礼がしたいと思い伺った次第です。 つきましては、リクエストでイラストを一枚描かせて頂きたいのです。 リクエストは魔学さん以外でも構いません。 勿論要らないと思えば断って頂いても構いません。 仕方ないから描かせてやんよ!と思われたのなら、何かリクエストを頂戴出来ればと思います。 いきなりの長文コメント失礼しましたm(_ _)m改めましてお星様ありがとうございました。
3件
ゆま様こんばんは!雨君です。 ものっそい遅くなりましたが…1100個目のお星様を頂いた際のお礼イラストが出来ましたご報告です。 お願いして描かせて頂いたというのに、ホント遅くなりましてたいへん申し訳ございませんでした…m(_ _)m/_ilst_view?w=23447380
雨君ですこんばんは! 死神さんプチイベの連続コラボ?の完結?作品を上げましたご報告です。/_ilst_view?w=23424861 なんかこうごちゃごちゃしてて見辛いですが、愛は込めました…お暇な時に見て下されば幸いですm(_ _)m あ、密かにあのお化けもお借りしました!ありがとうございました。
こんばんは雨君でございます! ようやくプチイベコラボ完結?作品を上げましたご報告です。/_ilst_view?w=23424861 ごちゃごちゃと見辛いイラストではありますが、どうか根気よく見て下されば幸いですm(_ _)m
お久しぶりです雨君です! 長らく停滞気味でしたがこの度お子さん達をお借りして、変な漫画を描かせて頂きましたご報告ですm(_ _)m/_comic_view?w=23037671←この最後のページです まだチョイ役の登場ですが、続きでもっとわやわややらせて頂くつもりです(`・ω・´)お暇な時に見てやって下さいませませ
熊さんこんばんは!死神さんハロウィンコラボがとりあえず一枚出来たのでご報告です!m(_ _)m お時間あるときに見たって下さいませ。今更ですがおべべ間違えた疑惑と、三ノさん4文字しか喋ってませんが…色々スミマセヌ…!/_ilst_view?w=23395175
こんばんは!いつもお世話様になっております雨君です。 私事、というか自己満足ではございますが、先日蓮二さんに頂いたお星様が丁度1400個目だったので、お礼が出来ればと思いお伺いに上がった次第です。 先ずは言葉にて失礼します。いつも応援ありがとうございます! それで、何かイラストのリクエストを頂戴したく思っております。 死神さんでもいいですし、そうでなくても構いません。何か、雨君に描かせてやってもいいぜ!というものがございましたら、何なりとお申し付け下されば幸いです。 今までキリの良い人には全員聞いて回っています。勿論「ないわ…」と思われれば、お断り頂いても構いません。 突然失礼しました!
2件
こんばんはございます雨君ですm(_ _)m 死神さんハロウィンコラボ絵を早速上げてしまいましたご報告です/_ilst_view?w=23378312お暇な時に見たって下さいませ! なんともグダグダですが、ようやく遭遇出来ました(;ω; )嬉しいです ここからまた楽しくつながるといいなと思っております!
おばんでございます雨君ですm(_ _)m 死神さんコラボ絵をアップしましたお知らせですん!お時間ある時に見てやって下さいませー/_ilst_view?w=23378312 …実はお伺いする前から描き始めてしまっていた事をお詫び申し上げますごめんなさい。あと、色を想像で塗ってしまったのもごめんなさい。謝りっぱなしで失礼しました。
こんにちは雨君です!いつもお世話様です。 遅くなりましたが、死神さんお花見コラボのお返しをアップさせて頂きました!お暇な時に覗いてやって下さいませ。/_ilst_view?w=23266807
お世話様です、雨君ですこんにちは! 遅くなりましたが、お子さんをお二人お借りして、お花見コラボのお返しをアップさせて頂きました! お暇な時に覗いてやって下さいませm(_ _)m/_ilst_view?w=23266807
バラさあぁん!いつもお星様をありがとうございます!毎度励みにしております。 先ほど死神さん漫画に頂いたお星様がキリよく1300個目だったのです。他イベ作品まで見て頂いて嬉しいです(;ω;`*) で、宜しかったら何かお礼に一枚イラストを描かせて頂きたいのです。何かリクエストがありましたらうかがいたいと思いましてお邪魔しました。 コラボでも単体でも、魔学イベ内でも別イベでもオリジナルでも、何でも構いません!エブさんに怒られない範囲ならば!← キリ番お星様を頂いた方には例外なく突撃して回っているので、勿論お嫌でしたらそれで良いのです…! もし構わなければ、お暇な時にお返事頂ければ幸いですm(_ _)
2件
こんばんは!いつもお世話様です。 死神さんのお花見で、お子様を拉致させて頂きましたm(_ _)m お暇な時に見たって下さい。/_ilst_view?w=23164686 楽しく遊ばせて頂きました♪ が、好き勝手描いてしまってスミマセン!何かあったらドシドシ言って下さいませ!
コンバンハです、雨君です! 何の話ですかと言われても仕方ない遅さで失礼します…_(:3」∠)_ 1000個目のお星様を頂いた際のお礼のイラストが出来ましたのでご報告です/_ilst_view?w=23118482 その割には毎度ながらのクオリティですが…こんなんでお礼になるのか…アレですが… 宜しかったらお暇な時に見てやって下さいませm(_ _)m ありがとうございました!
こんにちは!お世話様ですm(_ _)m 先日は菓子街さんコラボ絵にお星様をありがとうございます。 その際に頂いたお星様がキリ良く1200個目だったので、何かお礼をしたいと思いまして…   宜しかったらイラストを一枚描かせて頂きたいのです。 コラボでもそうでなくても、イベントでも関係なくても、何でも良いのです。 何かご希望が御座いましたら教えて下さい! 勿論、そんなモンいらんというのならそれで構いませんです。   お時間ある時にチラッとお声掛け頂けると嬉しいです。 宜しくお願いしますm(_ _)m゛
熊様あぁぁぁ!死神ハロウィンコラボへのお星様ありがとうございます! 頂いたのが1000個目のお星様だったので歓喜のあまり叫ばせて頂きましたm(_ _)m つきましては何かお礼に一枚、描かせて頂きたいと思い参りました次第です。 当方の画力は見ての通りですが、それでも宜しければ何かリクエストを頂けると嬉しいです! 何でも良いのです。死神さん縛りという事も、何も無いです。 私の力の及ぶ限りはお応え出来るよう頑張ります! 勿論「貴様の絵はイラヌ」という事であればスルーして頂いて構いません。 今までキリの良いお星様を頂いた方の元へは、例外なく一度は押し掛けさせて頂いてました(´ω`;) お暇な時