哀歌

はる姉大丈夫? 私にも前までは親友だけど大嫌いな人がいるんだ。 私は、もう嫌いだから避けてるんだけどね。 はる姉は優しいから、愚痴を言いたくないんだろうけど、無理しなくても良いと思うよ。 私は、どんなはる姉でも好きだから。 友達とどうなるのかは分からないけど頑張ってねヽ(^○^)ノ はる姉が苦しまなくなるようになってほしいです。 私で良かったらいつでも相談に乗るからねっ!
・5件
そうなんだ(>_<) 避けたいけど、避けたら愚痴られるから。。 本当に一人になるかもね。 愚痴言ってもいいのかな(・・;) 何か気分悪くなったりしたら嫌なんだよね…。 うう、ありがとう(´;ω;) 嬉しいよ(泣 まだまだたくさん愚痴あるから更新するかも知れない。。 相談してもいいの? ありがとう(つ´∀`)つ
4件
その子の事、ずっと避けてたら愚痴も言わなくなるんじゃないかな? それか正々堂々とハッキリ言ってみたり。 嫌いになるってことは気が合わないって理由とかもあるんだし、 無理にその子に合わせないでもいいと思うよ。 大丈夫!! はる姉は優しいから1人にはならないよっ!! 全然愚痴書いても良いよ(^O^) はる姉は耐えられないから書いてて、ちゃんと忠告はしているんだからそれで文句を言うならその人は可笑しいよ。 私で良かったらどんどん頼りなさい!
3件

/1ページ

1件