そうなんだ(>_<) 避けたいけど、避けたら愚痴られるから。。 本当に一人になるかもね。 愚痴言ってもいいのかな(・・;) 何か気分悪くなったりしたら嫌なんだよね…。 うう、ありがとう(´;ω;) 嬉しいよ(泣 まだまだたくさん愚痴あるから更新するかも知れない。。 相談してもいいの? ありがとう(つ´∀`)つ
4件
その子の事、ずっと避けてたら愚痴も言わなくなるんじゃないかな? それか正々堂々とハッキリ言ってみたり。 嫌いになるってことは気が合わないって理由とかもあるんだし、 無理にその子に合わせないでもいいと思うよ。 大丈夫!! はる姉は優しいから1人にはならないよっ!! 全然愚痴書いても良いよ(^O^) はる姉は耐えられないから書いてて、ちゃんと忠告はしているんだからそれで文句を言うならその人は可笑しいよ。 私で良かったらどんどん頼りなさい!
3件
避けたいよ。 でも、あまり一緒にいないし。 大丈夫かな( ̄▽ ̄;) 優しい女の子といるから。 合わないのかな← 大嫌いだしね(°Д°) 顔見るだけで気分悪くなる!! だから会いたくない。 忠告してるね(笑 大丈夫なら大丈夫だ← レートちゃんも何かあったら言ってねω いつでも相談にのります!! レートちゃんが辛いと嫌だな← 悲しくなっちゃう。。 うん( ̄▽ ̄)b 頼らせてもらうわ!!
2件
そっか。 あんまり一緒に居ないなら大丈夫だね(*^▽^*) よくあるよね。 生理的に受け付けない人とか。 気分悪くなるかぁー。 分かるなー! 私も居るもん。そう言う人。 うん! ありがとう(*^ー^)ノ♪ 何かあったら絶対相談する! へへ(´ψψ`) 妹が何でも聞くわ←
1件
うんっ* 大丈夫だよ(@・ω・@)💓 ああ、共感できるわ← 生理的に受け付けない人いる!!面倒くさいのだ( ̄▽ ̄;) 新しいエッセイ書いた←笑 夢のエッセイ∩ω∩ もし、よければ見てねっ* 頼もしい妹だなあ← どんどん頼っちゃうよ(笑

0/1000 文字