R☆

【お知らせ&募集】 まずはお知らせ。 更新する気が皆無の「ほにゃらら伝説」を削除する予定です。 正直……書きようがなくて、ですね……ネタが浮かびませんので、良ければ削除したいです。 あと「そんな正義ごっこ」は暫くお休みします。 執筆はしたいのですが閃かず……あと矛盾があったので数ページ消す可能性があります。勢いで書いた代償ですね。申し訳ない。 あと募集の件。 ほにゃ伝を削除するにあたって、良ければずっと温めている女体化作品を……書きたくてですね。 女体化って言っても制限時間がある感じで、GLと見せ掛けたBL作品です。 そこで! 表紙を描いて下さる絵師様が……いらっしゃならないかな!とか! こう言うのは自分から声に掛けに行くべきなのでしょうが……恐れ多くてですね! 女の子、男の子、イケメンなどを描ける方とか…… 書けたら良いなぁくらいなので、どうせなら表紙描いて貰いたいなーとか思っただけで! 色々他の作品とかあるので、勿論書かなくても大丈夫と言うか裏になりそうだし!そこまで深くネタを考えてませんが! 「表紙描いても良いよ」と言う方がいらしたら……是非! グダグダ言ってすみませんでした。 そんなことより執筆頑張ります。はい。 ネタが来い。
3件・3件
ほにゃ伝私個人的には打ち切りにするんても置いといてほしいです。 女体化<●>///<●>イラストは描けないので大人しく全裸待機してます
1件1件
置いといたらいつか続きを書くかも知れませんしね……!! そうなんです。ちょっとバラすと魔法少女なやつです/// 細かく考えてないので……まだまだになりそうですが
夜分に失礼致します 何時も楽しく拝読させて頂いております で、あの…もしまだ募集されてましたら 私で良ければのお話なんですが;;;表紙立候補したいのですが^^; 参考として最近のイラストリンクを貼らせて頂きます /_ilst_view?w=22690835 /_ilst_view?w=22686024
ほわわわわ!まだ誰にも言われてなかったので滅茶苦茶嬉しいです!! と、と言うか、ふ、ふつくしい……!!//// ぜひとも!と土下座して頼みたいくらいなのですが! い、良いのですか!?良いのですか!?ソワソワッ
1件
ほにゃ伝好きだったので更新されないのは残念ですが、せめて残しておいてはくれないでしょうか(´・ω・`)? あと、絵心が壊滅的に無いので新小説はワクテカしながら待ってます(`・ω・´)ゞビシッ!
1件1件
残しておいたらもしかしたら続き書くかも知れませんしね!!わかりましたー まだまだ先になりそうなので、期待せずにお待ちあれ!

/1ページ

3件