ゆきや

暫くぎっくり腰で倒れてました💦💦ゆきやです💠 う~んもう私も若くないですね(゜▽゜*)✨って思いました💦💦 それにしても子どものオムツ替えてる最中(しかもう○ち)にちびちゃん達の突進で…なんてタイミングとしては残念極まりないですよね(´-ω-`) …完全復活までのろのろやもですが、今日からまたぼちぼち活動したいと思います💕 宜しくお願いします(m´ω`)m
・12件
あらら; お大事にね~ 腰は一回痛めると癖になりやすいって言うし(´・ω・`)無理しないでねっ
1件
コメントありがとうございました💕 もう若くないんだなぁ~って反省するいい機会になったと思って、真面目に接骨院+筋トレしたいと思います(゜▽゜*)💦💦 描きたいものを仕上げるには体力も必要!ですよね✨ 湿布とコルセットと恋人の夏で頑張ります💕
無理はしないようにね~。チビちゃん達は無垢無自覚故におっそろしい生き物じゃのぅ(´ ̄ω ̄)。
1件
ぎっくり腰になった瞬間頭の中が残酷○天使のテ○ゼだったよ~・゜・(つД`)・゜・ こんなに痛いのに頭ん中それかいって今でも思ってるよ✨ 時間にも腰にも言うこと聞いて貰って描きたいもの仕上げていきたいなぁと思う今日この頃です(´-ω-`)✨
お互い満身創痍ですな☆( ̄▽ ̄汗) あたしは数ヶ月右腕の痛みが取れなくて…(; ̄ェ ̄) 最近は左もやられ気味。。。 お互いカラダは大事にしようね~ヽ(;▽;)ノ
2件
私のが若い筈なのに・゜・(つД`)・゜・ でもでも、必ずや8月までには元気になるのです💕だって東京が私を待っているのです✨
1件
腰ですか…ぎっくり痛そうです(><;) 無理なさらず、腰を休めてくださいまし。
1件
嬉しい優しさにじんわりしちゃいました。 いやぁ若いから大丈夫(゜▽゜*)✨なんて油断していたのが運のつき、です💦💦 今後は真面目に接骨院に通いながら、せっせと腹筋背筋鍛えたいと思います💕 目指せビ○ー又はボプサップです💠 …まずは肌をやくことからかなぁ…→形から入ってどうする☆(゜o(○=(゜ο゜)o
あわわΣ(ノд<) ぎっくり腰大変やったね!! 腰痛いとほんとに動けないもんね…(T_T) さらにう○ち処理中とは…過酷な状況からの復帰お見事です(T▽T) 無理なくぼちぼちやってね~!
2件
気合いで付かないように変に力を入れたのが失敗だったようで…こんなことになるなら運まみれになるべきだったわ(´-ω-`)って今反省してます 💦💦 痛い→ぱりぱりするにランクダウンしたので腰と相談して活動したいなぁって思います(゜▽゜*)✨ 描きたいの沢山あるんだよなぁ…。
1件

/1ページ

5件