森田ひなたさん、ファン登録+お星さまありがとうございました!щ(゜▽゜щ) 最近減りつつあるアナログなイラストだわっと思って私も見せて頂きました。穏やかで優しいタッチに幸せな結婚をなさっているのかなぁと感じています。 制作活動が生活の癒しになりますように💕私はイベントイラストばかりですが、宜しかったらまた見て下さい。
3件
こんにちは、フジ彦さん(σ*´∀`)✨天晴学園主催者のゆきやと申します♪ 今回は入園ありがとうございました(*´∇`*)💠三年男子は少ないのですごく嬉しいです💕皆さん和気藹々と楽しんでいるイベントなので、フジ彦さんにものびのび楽しんで頂けたら幸いです♪ なんて言っておいてすごく口煩いことで申し訳ないのですが、1つだけお願いしても良いですか(ρ_;)? アクセサリーどれもシンプルで素敵なのですが、普段はどれか2つないし1つという設定にお願い出来ないでしょうか💦💦 ここぞというときは気合い入れてのフル装備でも全然大丈夫なのですが、コラボするときにどれか忘れちゃった人の救済措置としてその
3件
今晩は(σ*´∀`)コラボの質問がしたくて来ました! Q1、紅梅君って負けず嫌いですか? Q2、バスケも得意ですか? お返事お待ちしています(´-ω-`)✨
3件
新年明けましておめでとうございます(*´∀`)♪今年も宜しくお願い致します✨バンド希望でしたよね?新年の挨拶と共にお知らせがありますので、こちらにお目通しお願い致します→/_ilst_view?w=23474465
2件
バンドの衣装をアル○ン○ンのホームページとにらめっこしたのですがどうにも思い付かず…→/_ilst_view?w=23461915だとなんだか違う気がひしひしとし💦💦ご指導鞭撻していただけたらすごく嬉しいです✨
/_ilst_view?w=23460955お誕生日おめでとうございますっ!щ(゜▽゜щ)✨
今晩は(≧∇≦)✨天晴学園管理人ゆきやです。 じっくり迷兎ちゃんのプロフ見てみました。 ちょっぴり見易くということで、 性格→ 人懐っこく考えていることが顔に出てしまうほど素直な性格。素直さ故に気になったら確かめたくなるタイプで、人に言われると簡単に騙されやすい所も。 備考欄の音楽については何の楽器が得意か書いて下さるとよりコラボして貰い易いかなぁと💕 一年生のさよちゃんとフィーリングが合いそうなので、仲良く出来たら素敵ですよね(*´∀`)♪ いろいろお話ししてしまいましたが、参考にして頂けたら幸いです♪ 迷兎ちゃんのお越しをお待ちしていますね✨
4件
天晴学園管理人のゆきやです。お待ちしていました(*´∀`)♪ 体調も崩されていたようで心配していましたが、元気になられたようで💠 ざっとプロフ見させて頂きました!正統派可愛い子ちゃんですね(゜∇゜)💕ぴよんと可愛いカチューシャが堪らなく似合います✨ もう少しじっくり見せて頂いてから、より素敵なプロフになるお手伝い出来たらと考えています♪ 早めにまたご連絡します、暫くお待ち下さい(≧∇≦)
こんにちはー(・∀・)ノあなたのゆきやです✨→えっ💦💦 今回キリ番ならぬおしいキリ星を投げていただいたので、お知らせとリクエストの催促(→えっ💦💦)に参りました! 文章、イラスト等々宜しかったらリクエスト下さい!щ(゜▽゜щ) お待ちしています(´-ω-`)✨
1件
こんにちはー(・∀・)ノいつも閲覧+お星様ありがとうございます✨天晴学園管理人のゆきやです。 今回キリ番ならぬキリ星を投げていただいたので、お知らせとリクエストの催促(→えっ💦💦)に参りました! 文章、イラスト等々宜しかったらリクエスト下さい!щ(゜▽゜щ)
お久しぶりです、こんにちは(*´∀`)♪天晴学園管理人のゆきやと申します。 暑さも少し和らいで夜は大分涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? きっとお忙しいんじゃあないのかなぁ…と思ったのですが、天晴学園でプチいべ未満ですがハロウィンをしようと思っているのでお知らせにきました♥ アイちゃんは仮想ないし参加出来そうですか? お借りしても大丈夫でしょうか? いつでも大丈夫なので、お返事下さい!щ(゜▽゜щ)お待ちしていまーす✨
7件
お知らせありがとうございました✨★!щ(゜▽゜щ)✨★ とびきり暑くなったり雨が降ったりで鬱々した気持ちがふわーとぶっ飛ぶ可愛い二人。統合しちゃったのはとっても残念ですが、仲良しでふわふわでハッピーな姿は十二分に頂きましたよ(* ̄∇ ̄*)雨の日だって最強!な二人に万歳💠 お返しにSSつけてみました!暑い桜色同盟への愛とはの姉への親愛を込めて💕 さんさん、きらきら、晴れの日は素敵。 空の青さにるんるんして、 ふわふわの雲はゆっくり流れて、 いろんな色のお花達に会いに行けるし、 ひなたぼっこ出来るから。 しとしと、ぽとぽと、雨の日だって素敵。 少し暗い空にどきどきして、 き
1件
/_ilst_view?w=23201744!щ(゜▽゜щ)みずきちゃんが出現しました✨★
1件
スゥさん、お守りまんじゅうにたくさんお星さまありがとうございました💕 一年女子には大分慣れてきてるんじゃないのかなぁ…と思ってコラボしてみました✨★ いやぁ…久しぶりにほくるちゃんが見たい(* ̄∇ ̄*)と自家発電しようと思ったのですが…やっぱり違いますね→スゥさん作じゃないのだから当たり前(@ ̄□ ̄@;)!!💦💦 今回はびくるちゃん(びくびくしたほくるちゃん)に会えるのかなぁ楽しみにしています!щ(゜▽゜щ)コラボさせていただいてありがとうございました💕
/_ilst_view?w=23189473育児にお仕事にお家のことに頑張るおーちゃんへ愛を込めて!щ(゜▽゜щ)
スゥさん、お星さま沢山ありがとうございます!щ(゜▽゜щ)頭に飾ったらアフロになりそうな位でビックリしてます✨ お礼も込めて今プチイベコラボしたいなぁと思っているのですが、北瑠ちゃんは今回私服かなぁ?制服かなぁ?教えて下さると嬉しいです💕お返事お待ちしてます✨
2件
こんにちは(・∀・)ノ✨★ お久しぶりです、谷さん!天晴学園異聞録の管理人のゆきやです。 今日はプチイベのお知らせに来ました→/_ilst_view?w=23136210 しばらくお見かけしていないのでお忙しいかなぁ、とは思いましたが声だけかけさせていただきますね💠 個人的にはとっても白ちゃん先生に会いたいなぁ…なんて、首を長くしてお返事お待ちしてます(* ̄∇ ̄*)
(*´∀`)♪お久しぶりです~✨★ プチイベのお知らせにお星さまありがとうございました!щ(゜▽゜щ) 今回もお嬢は来てくださるのでしょうか?(( ̄_|✨ コラボしても良いのかなぁ?なんてドキドキしているので…教えて、きーえもん(( ̄_|💦💦
2件
お久しぶりです~(*´∀`)♪新しい年度に新しい環境に忙しい時期ですが、スゥさんはいかがお過ごしでしょうか!? お星さまありがとうございました!щ(゜▽゜щ)お知らせ通りプチイベするので、ほくるちゃんも良かったらおしゃれして来て下さいね♪ …というか私がほくるちゃんに会いたいなぁ(* ̄∇ ̄*)
かちさん(* ̄∇ ̄*)✨★勘違いヒーローにお星さまありがとうございました✨★
(*´∀`)♪cometiKiさん、初めまして今晩は✨ゆきやと申します。 「屋上の歌姫。」にお星さまありがとうございました💕 未完の小説ではありますが、思い出深い作品なのでとっても嬉しいです💠
きら姉、お誕生日おめでとうございます!めでたいこの日に勿論プレゼント持って駆けつけましたよ✨★щ(゜▽゜щ)✨★ …とやって来るために今頑張っています→計画性0っ☆(゜o(○=(゜ο゜)o まさかの明日になってしまってもそっと窓辺に置いていきますので、お時間ある時に覗いて頂けたら嬉しいです(* ̄∇ ̄*)💦💦 が…頑張るぞー私!!
1件
プチイベでペアになりましたのでご相談に参りました(*´∀`)♪宜しくお願い致します💦💦 よしっまずは組むキャラですよね✨★くじで決めたいと思うので1か2どちらかお選び下さい💕
美幸さん、19才のお誕生日おめでとうございますσ(*´∀`*)✨ サプライズのハピバイラストを…と思っていたらどうにも間に合わなくてこんな所でのおめでとうで本当ごめんなさい💦💦 1日遅れにはなりますが、明日お祝いイラスト送りますね💕 ラストなティーンが美幸さんにとって素敵なものでありますように〓
卒業しても、OBはいつでも現役を覗きに来ても良いのだと思うのです💕 なんて、寂しいから言ってしまいますが…これも1つの区切りですよね。 お家のこと大変だと思いますが、今後微力ながらお力になれたらと思っています。 いやいや、私が相談しにいく方が多かったりするかもしれませんが💦💦 体調にはしっかり気を付けて、たまには息抜きをして、優姉がタフに楽しく毎日を過ごせますように! 頑張れ、優姉✨ 改めて今後も宜しくお願い致します〓
投票参加していただた無敵んぐ。の結果が出たのでお知らせに来ました💕 /_ilst_view?w=22863536 清き一票、ありがとうございましたσ(*´∀`*)
無敵んぐ。結果が出ましたのでお知らせに参りました✨σ(*´∀`*)✨/_ilst_view?w=22863536 清き一票、本当にありがとうございました💠
きり星お礼?な仕上がりになってしまいましたが、お届けに参りました✨/_ilst_view?w=22865668 我が弟曰「姉貴、全く色気がないぞ」
こんばんはσ(*´∀`*)✨朝夕大分冷える季節になって来ましたが、ななしちゃんはいかがお過ごしでしょうか? 忙しいかなぁ?とは思いましたが、ぷちいべの無敵んぐ。決定戦が思いの他接戦で決着がつかないので、ななしちゃんにも投票手伝って貰えたらなぁと思ってご連絡に参りました💦💦 一応今晩までしめきりですが、宜しかったら清き一票宜しくお願い致します💕 /_ilst_view?w=22840407
いつもイベントを応援して下さる方に無敵んぐ。決定戦の投票をお願いしています(゜▽゜*)✨まさかの今日までなのですが💦💦 お時間ありましたら、是非ともきら姉の清き一票宜しくお願い致します〓/_ilst_view?w=22840407
3件