YUI

やっぱり大まかには決めてるんですね キャラが勝手に、ってのがすごいですよね!(笑) X'mas短編がそれでああいう話になってるのは驚きです← こちらの方も何か大事な繋がりがあるような、ないような…(笑)予感がしていてワクワクしてます(^O^) 色んな話の作り方があるんだな~ そこは確かに理由が要りそうですもんね やっぱり本を読んでるんですね(^_^) でも触れたことはないなんて驚きです(;゜∀゜) 携帯小説とかはファンタジーを読んだりするんですけどね… 何かアイデアがあったときは少しずつメモしたりしていこうと思います アドバイスありがとうございました!!(^O^) 書き手さんもやはり大変ですね(^_^;) B*H頑張って下さいb ではでは!

この投稿に対するコメントはありません