チッチ

私も一人目の時は旦那にイライラしたf(^_^; 男は赤ちゃんが産まれてから父親になるっていうし、観察力も母親の方が良いみたいだし仕方無いのかもしれないけどね。 だから私は心配だけど、旦那の休みに半日とか預けて出掛けてみたよ(’-’*)♪ なんだかんだ心配で子どもと離れると寂しかったけど、リフレッシュできるし旦那に育児の大変さや愛しさを知ってもらうためにも大事じゃないかな? 寝られると私の方が眠いのにってイライラしちゃいますよねf(^_^; 早く旦那さんが父親になってくれたら嬉しいですね(*^▽^*)
・1件
チッチさん(;_;)泣いてしまいました(;_;) 私が旦那に過度な期待をしていたのかもしれないです。父親なんだからできるでしょう?夫婦で協力して子育てしたい。いい加減あやせるようになってよって…。 私自身娘が可愛くて辛くなんかないって思っててもだいぶ余裕がなくなってたみたいで…。 娘と父の為にも、私自身のためにも旦那に預けて出かけたりしようと思います! 育児の大変さと愛しさ。それなんですまさに。 いつもチッチさんに励ましてもらっています。本当にありがとうございます。

/1ページ

1件