あけましておめでとうございます。 年末年始、あっという間に終わりましたね~。明日から仕事〜。 うちもですよ!技師さん達全員兄弟て噂とか外来個室ブースでドクターの膝にナースいるの目撃したとか(笑)めっちゃ盛んで感覚麻痺です(笑)
ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
1件
そうなんですねー。多分、恋愛体質なんだろうなって思います、、、。なんなら夫が不倫しても、あーそうなんだ。でも夫、父親役割は放棄しないでね、バレないようにやれよ、って思うかも(笑)されてないからわかんないけど(笑) 仕事場では、母親でいなくてもいいから、やっぱり異性がいると、意識しちゃう。バレないようにその場を楽しんで、家庭でもご機嫌でいられるのなら、、、とも思うけど、そんな風に実際は割りきれないし、バレたらヤバいしってまだ思うから、思い留まれてるけどさ。もし子供が大きくてさらに仮面夫婦とかなんだとしたら、多分罪悪感なく、、、って感じなんですかね。
しちゃったのね!!それって、お互い割り切って?現在進行系!?結果苦しいなら、後悔しているの?ごめんね、話せる範囲で大丈夫(笑)
1件4件
なんか、虚しくなりますよねー。自己満と言いつつやはりキレイって思われたいからしてる部分もあるし。だけど、夫に対して今更恋愛感情はないし、何も考えずに時間を割いた性行為もしたくないし、夫に求めることも恋人時代とは違うからね(笑)安定した収入とか社会的地位とかそういうのを順調に築いてって欲しい(笑)となると私の欲ってかなり身勝手だし夫との関係に不満というのとはまた別問題だよねーなんて書いたら絶対批判されるけどさ(⁠+⁠_⁠+⁠)
1件2件
病院って不倫多いですよね(笑)狭い世界でよくやるわーって思うし、その辺りの倫理観、わりと低い人多いような。かっこよくなくても医師はモテるしねー。
3件
わー(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)ありがとうございます〜!なんだか心身小忙しくて更新してなかったー!気にかけてくれてありがとう〜!この一ヶ月で本当色々あって日記に書いたら軽蔑されるようなこともしてしまって(笑)人生迷走してます〜(笑)
1件
すごい!ご夫婦で健康的な趣味羨ましいなー!どんどん若々しくパワフルになれそうです!いつもコメントありがとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)嬉しい!
1件
私も夏場とか特に気にします~!多少の臭いはお互い様だし、せめて対策はしてほしいー!
1件
人生って登場人物少ないほうがトラブルは少ないですよね(笑)私は今でも友達少ないし、これからも大事なものだけに力使わねばですね! 生理前、なんとかしたいです。とりあえずお酒飲んでテンションあげます!コメントありがとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
1件
ゴリさん年上だったんですね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)収入下がっても、健康なのが一番ですよね。サナエさんご夫婦は、穏やかで平和そう。私も笑顔で暮らしたいなぁー。
2件
ありがとうございます!元気だけど、公開しないまま寝落ちな日々ですっかり読む専門でした!(笑)
1件
デイリーPD、ツヤっとしますよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)高いけど長持ちするしー!
1件
人間関係難しいですよね、、、普通に穏やかに仕事をするって無理なのかなってくらいです、、、 夜帰宅して、食事やら風呂やら子供の学校の宿題やら明日の準備やら、穏やかにやりたいけど早く休みたくてキリキリやっちゃいますーキリキリしても早くならないのに(笑)
1件
こんにちはー(ㆁωㆁ)実はちょっと前に、グチグチした日常にうんざりして消しちゃったんです!今は新しくしょうもない日常日記書いてます(笑)結局書いてます(笑)唯一公開してる日記の応援特典から開けるはずなので見に来てください(≧▽≦)家族全員なんとか元気にしてます❤️
1件
ありがとうー!元気だよー!!
ごめんなさい!もう湧く思考が全部グチグチしてて書けば書くほど悪いループにハマる気して、消しちゃいました。読んでも誰の得にもならないことしか書いてないからご安心を!!(笑)さらに誰の得にもならないようなどーでもいい記録を書いてるから、そのうち公開したら読みに来て下さい(≧▽≦)
2件2件
おはよー!ご心配ありがとうm(_ _)m消えた瞬間に遭遇するなんてすごい!(笑)ムッシャクシャしちゃってさーもう、グダグダなグチグチな日常晒すのも気が引けて(笑) インスタフォローしてねん❤️❤️投稿してないけどww
1件
本当ですね。たまには虹から遊びに来てくれたらいいのに((*´ω`*)でもきっとすぐそばにいるんでしょうね。悲しみや寂しさはなくなるものではないから、寂しくて泣いてしまう自分を肯定していいんだと思います。だって寂しくて悲しいんだもん。無理に元気だす必要もないし。
1件1件
おはよー! うわぁー最低だね。既婚者見抜くの難しいよね、、、悪い夢を見たと思って忘れよう!!!さやさんがもったいないわ!
1件
えー。:゚(;´∩`;)゚:。わんちゃん、、、泣いてしまうー( ;∀;)でも、たくさん愛されて幸せな犬人生だったはず、、、。ワンちゃんがくれた気持ちも時間も思い出もずっと無くなりませんよね。身体は離れてもずっと。きっと虹のところでたくさん走って遊んで、また栗鼠さんのとこに時々戻ってまた走ってってしてますね。寂しいですね。
1件1件
エルモさんの職業なら、むしろマウントとれないよー!かっこよすぎて平伏すわww
なんかね、高周波で内部を42度だか45度だかに加熱していくんだけど、内臓を熱いサウナに入れるような感覚だったwけど短時間だし、表皮に火傷もなくて不思議な感じー!痩せるといいなー(◔‿◔)楽して痩せたいー
そうなんですねー!いやいや、ずっと外来、内視鏡なんてすごすぎますー! 外来って、本当に色んな人が来ますもん。そして、ピークに具合悪くて本当に頼りたいときに、外来の看護師さんがドンと構えていてくれて、大丈夫ですよって寄り添ってくれたら、体調良くなる気します(笑)私が患者なら(笑)本当にカッコいいです!そんな看護師目指してがんばります!
いやいやいや。カホンさんみたいにきちんと経験積まれてきた看護師さんからみたら、私なんて随分若くなない急に現れた何もできない新人でしかないんですよ(笑)けど、そんな私にも優しく教えてくれて、外来にきてもいいよって言ってくれる環境なので、本当に感謝です。看護師として戦力になることだけが恩返しなので、ありがたく今は色々迷惑かけながら勉強させてもらいたいと思ってます!
3件
エマさんみたいにきちんと看護師経験がある方なら、難しくないんだと思います(( ꈍᴗꈍ)私は基礎技術も何もないのに、何も持たずに高野に放たれた子ヤギの気分です!!(笑)でも頑張ってエマさんみたいにきちんと仕事できる看護師になりますー!
2件