むむむ。

以前レビューをして頂いた、むむむです。 失礼します。 以前初執筆作品にして頂いたレビューが的確で(その作品は現在修正中なのですが)、ものすごく参考になったので、書き始めたばかりの新作/_novel_view?w=22635298のレビューもお願いしたいと思い、コメントをしました。 何だかキャラクターをうまく動かせていないような、動きが想像しずらいないような気がして不安なのです。……何回読み直しても、これといった改善手が見つかりません。細々とした修正点は見つかるのですが。 もし宜しければですが、気が向いた時で構いませんので、レビューお願いしますm(__)m お邪魔しました。
1件・2件
なるほど、愉快気な作品ですね(´∇`) 承りました。どうぞのんびりとお待ちくださいませm(__)m
1件1件
ありがとうございます! サイダーでも飲みながら、のんびり待っていようと思います(^^)

/1ページ

1件