抹茶 緑

なんか、すっごい凄かったです!! 最近エブで小説探してもなかなか良いものがなかったので、凄く良いものを発見出来て嬉しいです(^^*! . 文章構成や様々な背景・人物描写、とっても良かったです!! いや、私が偉そうに言えることではありませんが((笑 自分は今何も投稿してないですけど(モバの時は何作品か投稿してましたけど)、自分の創る話もシリアス気味なので、カオチルもシリアス重視(…?)っぽい感じで凄く引き込まれました! 是非とも見習わせて頂きたい(''*)!! . そしてクレイさんがイケメン過ぎてもうニヤニヤしてました/// ええ、クールで繊細な人良いですはいっ!! そしてルカくんとのタッグも見ていて微笑ましい(>∨<* . 更新が結構途絶えているようですが、周りに影響されずに自分のペースで頑張って下さいね(^^*! 力み過ぎると書くの楽しくなくなっちゃいますからね(><; いつまでも待ってます! お体を壊さないように頑張ってください(^▽^* . 長々としたレビュー失礼致しました!!

この投稿に対するコメントはありません