カオスチルドレン

ギルド最強コンビは貴族が蠢く学園へ。これは、過去を乗り越える物語

日緒里

ファンタジー 休載中
2時間36分 (93,390文字)

271 162

あらすじ

「俺は……裏切り者だ……」 ――孤独の奥に潜む闇を知る者は、誰一人として存在しない 「何と言われようと、貴族は殺すよ?」 ――笑顔の奥に潜む憎悪は、決してその根を曲げる事はない これは多種族が混じ

タグ

感想・レビュー 4

なんか、すっごい凄かったです!! 最近エブで小説探してもなかなか良いものがなかったので、凄く良いものを発見出来て嬉しいです(^^*! . 文章構成や様々な背景・人物描写、とっても良かったです!! いや
ネタバレあり
最新まで見させてもらいましたが、相当にクオリティが高い作品だと思います。 特に描写が素晴らしい。拙いながらもファンタジーを書いている身としては羨ましい限りです。
1件1件
全体的にレベルの高い作品。 欠点らしい欠点がなく、「ストーリー」「キャラクター」「世界観設定」「文章技術」全てにおいてよく作り込まれている感じがしました。 誤字脱字が見受けられなかったのも、素晴らし
ネタバレあり
3件
もっと見る