十目18

すみません!! 初めまして。 十目18と申します。 本日は編集長様の 「オリジナリティ」というお言葉に感化されまして… たぶん新しいと思いまして 自作の『今日もご飯が美味しいはず』/_novel_view?w=22312830 というものも持って参りました。 まだまだまだ未熟な所が 欠点なので ここで一度プロの方に もまれてみようと 思った次第です。 お忙しいということは百も承知で乗り込ませて頂きました。 よろしくお願いいたします。 そしてすいませんでした!!
1件・5件
『今日も御飯が美味しいはず』読ませていただきました! こ、これは……実にオリジナリティあふれるお話ですね!! 私もいつかちゃんになら食べられてもいいかなとつい思っちゃいました(爆)!! また仮に、これを画力のあるマンガ家さんにこのままコミカライズしてもらっても面白いのではないかと思いました。砂漠の強烈な光と濃い影をコントラストの高い絵柄で描いていただくと……シュールな大人の童話的物語になるのではないでしょうか。 ただ、そのままで商業誌に掲載してヒットする作品になるかどうかはまた別で、商業誌的観点から見ると、やはり中盤以降の展開に物足りなさと散漫さを感じたのも正直なところです。 ですので、商
3件
ぎゃああああ!! ホントにくるなんて思わなかったですうう!! ( ; ゜Д゜) やっぱり憂さ晴らしで書いていた 中盤とかはダメですか… でも誉めてもらえたああ!! これって編集長様を唸らせる ちゃんとメッセージせいのある 1話完結にしたら ワンチャンスあるのですか!? (ないなら『ないよ♪』と いっていただいても 喜びますから。) よし!! いつかと黒枝さんこのままで 書き直します!! あと一つ質問が… 黒枝さんもっと外道でも 大丈夫ですか?
1件2件

/1ページ

1件