『今日も御飯が美味しいはず』読ませていただきました! こ、これは……実にオリジナリティあふれるお話ですね!! 私もいつかちゃんになら食べられてもいいかなとつい思っちゃいました(爆)!! また仮に、これを画力のあるマンガ家さんにこのままコミカライズしてもらっても面白いのではないかと思いました。砂漠の強烈な光と濃い影をコントラストの高い絵柄で描いていただくと……シュールな大人の童話的物語になるのではないでしょうか。 ただ、そのままで商業誌に掲載してヒットする作品になるかどうかはまた別で、商業誌的観点から見ると、やはり中盤以降の展開に物足りなさと散漫さを感じたのも正直なところです。 ですので、商
3件
ぎゃああああ!! ホントにくるなんて思わなかったですうう!! ( ; ゜Д゜) やっぱり憂さ晴らしで書いていた 中盤とかはダメですか… でも誉めてもらえたああ!! これって編集長様を唸らせる ちゃんとメッセージせいのある 1話完結にしたら ワンチャンスあるのですか!? (ないなら『ないよ♪』と いっていただいても 喜びますから。) よし!! いつかと黒枝さんこのままで 書き直します!! あと一つ質問が… 黒枝さんもっと外道でも 大丈夫ですか?
1件2件
とーめさんスゴい!(≧∇≦)
『今日も御飯が美味しいはず』は、商業誌を目指すよりも、このままアマチュアリズムを貫いていった方が面白い作品になっていくと思います。いやすでに商業誌では厳しいネタですし。だとしたら黒枝さんは外道でもいいでしょう。ただし私はエブリスタの審査には関与しておりませんので、やりすぎて非公開にされないようにギリギリスレスレでがんばってみてください!!

0/1000 文字