まっしゅ

こんばんは(^^) 旦那へのイライラすごい共感!! 仕事で疲れてるのも眠いのも分かるけど、コッチはもっと眠いわい! 24時間体制の育児なめんなよ! 定時の仕事が羨ましいわ! …とか思っちゃう(`Д´) 毎日穏やかに育児なんて無理無理! お互い適度に毒吐きながら頑張りましょ♪ 旦那にイライラして、子どもにもイライラして、後で自己嫌悪で泣けてくる…同じ同じ(^^)仲間仲間(^^)
・1件
まっしゅさん(;_;)ありがとう!! なんか本当に自己嫌悪な時にまっしゅさんの日記見て、あぁ同じだ…ってめっちゃ励まされました(>_<) 理想の育児なんてできないよね。毎日毎日ただ頑張るのみだよね!息抜きもしたいし、旦那に八つ当たりもありだよね! 子供の可愛さを支えにお互い頑張ろうね(>_<) コメントありがとうございました!これからもよろしくです!

/1ページ

1件