龍翔

こんばんは(^ー^) 昨日はお仕事頑張ったよ♪ 当面の目標も決めたから続くよう頑張るけん(o^-^o) まりかさん、スターありがとうございます(*^^*) 共感なかなか出来ないかもしれんけど、でも私も私で理解は求めてないから その点心配はしないよ(^o^) 段々お盆前なのか暑い夏も陽差しが和らいで来てる感じがします… 体調、気温の差には気を付けて体調崩さないようにしようね(*^^*) では作品読からね(^〇^)
・2件
こんばんは(^-^) 少し熱が上がり、ボーッとしている私です(>_<) 目標に向かうのは素敵だなと思います(^-^) 達成の為に無理しすぎず、マイペースに頑張って欲しいです(^-^) 誰かの思いを知っても、理解出来るか分からないけど……。 私からは、「応援してるよ」という意味でスターを投げる事が多いです(^-^) これから数日、暑くなるとニュースで観ました。 夏に負けないよう、マイペースに行きましょうo(^-^)o
1件
また母親とケンカしちゃった… 明日も仕事なのに、母親と上手くいかないことがストレスで眠れません 母親は結局働くことに仕方なしに賛成はしてくれたけどやっぱり気持ちは反対してたみたいで、昨日から電話をしても母親は私からの電話を無視し続けていたことが分かりました 正直ショックです。 それに母親は持病を抱える私を働かせたくない思いがあって、けど結果ちゃんと働いている私を知っても母親は怒るばかりで、結果私が働けているのに、働けている私が居ても、だから何?みたいな感じで分かってくれません 母親が縛るというのはこういう意味で今までずっと来たけど、やっぱり私は病気だからこの先ずっと 母親が私は働く
3件

/1ページ

1件