こんばんは(^-^) 少し熱が上がり、ボーッとしている私です(>_<) 目標に向かうのは素敵だなと思います(^-^) 達成の為に無理しすぎず、マイペースに頑張って欲しいです(^-^) 誰かの思いを知っても、理解出来るか分からないけど……。 私からは、「応援してるよ」という意味でスターを投げる事が多いです(^-^) これから数日、暑くなるとニュースで観ました。 夏に負けないよう、マイペースに行きましょうo(^-^)o
1件
また母親とケンカしちゃった… 明日も仕事なのに、母親と上手くいかないことがストレスで眠れません 母親は結局働くことに仕方なしに賛成はしてくれたけどやっぱり気持ちは反対してたみたいで、昨日から電話をしても母親は私からの電話を無視し続けていたことが分かりました 正直ショックです。 それに母親は持病を抱える私を働かせたくない思いがあって、けど結果ちゃんと働いている私を知っても母親は怒るばかりで、結果私が働けているのに、働けている私が居ても、だから何?みたいな感じで分かってくれません 母親が縛るというのはこういう意味で今までずっと来たけど、やっぱり私は病気だからこの先ずっと 母親が私は働く
3件
いつもありがとうございます(^-^) 血縁というのは切っても切れない繋がりなだけに難しいですね(>_<) 働いてはいけない状態で無ければ、働いても良いと私は思います。 病気が悪化したら辞めるという話ではダメでしょうか……。 親の敷いたレールの上しか歩けない大人になるより、自分で新しい道を開拓出来る人の方が魅力的だとも思います。 彼氏さんと沢山話をして、二人の未来に向かって行って下さいね(^-^) 本当に結ばれるべき仲なら、邪魔されようと、離れる事は絶対に無いと思います。 私は熱が上がって来たので、病院へ行って来ました。 アレルギーと風邪なので、風邪だけでも治さないといけない
2件
こんにちは(o^-^o) いつも応援ありがとうございます(^〇^) 今日私達は仕事が休みで、結果アパートで話し合いをし、今後について色々と相談したら 私達はもう少しこのまま、ココで頑張ることになりました(*^^*) 家賃くらいしか私達は一生懸命働いても出すことが出来んけど、ガスと電気、水道 そしてこのスマホ代を払えそうにないことには変わりないけれど 今のところガスは出てるし、スマホはお金支払えない為、結果止まる可能性もあるけれど、 結論からすると私はこんなんだけん特に勝手に彼のお家に住むことはできない 母親の気持ちを考えると、それは出来ん そう言う結果にはなったけれど 私達
1件
こんばんは(^-^) いつもありがとうございますm(__)m お金の事は不安要素かと思いますが、二人の未来の為に彼氏さんには長く続けられる仕事を見つけてもらわなくてはいけないですね(>_<) 二人の為となるとプレッシャーもあるかと思うのですが、自分がたどり着きたい未来の為に!と頑張ってもらえたら良いかなぁと思います(^-^) もしもスマホが止まり、ここに来れなくなったとしても、私はここで待っていますo(^-^)o そうならない事を祈りつつ、二人の未来を応援しています! 私も耳が痒いです。 耳鼻科で薬を処方してもらうつもりが、頭痛と発熱でボーッとしていた為、すっかり忘れてしまい
まりかさん、こんにちは(o^-^o) いつも応援ありがとうございます(o^-^o) 昨日で彼と私は短期間の仕事が終わりました!! 私は次の仕事の面接の段取りも連絡が入り次第受けるので、又頑張ります(^〇^) 今日はこれから彼の実家に私もお邪魔しに行きます(〃^ー^〃) 久々にのんびりできそうです(*^^*) まりかさん…では、行ってきます♪
2件
おはようございます(^-^) 早く次の仕事が決まって、安心出来たら良いですね(^-^) 彼氏さんの実家で、ゆっくりくつろいで来れたら良いと思っています(^-^) いってらっしゃい\(^-^)/ ちなみに私は病院に行ってきます(^_^;)
1件
おはょ(o^-^o) 今、スマホ使えてるってことはスマホ代支払えたってことだと思います(>_<) 彼氏が寝床を占領してるため、早起きしてダイエット中ということもあり、ウォーキングできたらいいな… と考えてます(^o^) 後、家計簿もどきをつけながら、向こう5日分の献立もたてたけど、出るお金は出るから、仕方ないけど、1日の食費等々決めてます( ̄ー ̄) なかなか家庭を築く上での練習みたいなのは本当、難しいですね(ノ_・,) だって全てが実践的なんだもん( ̄^ ̄) けど、毎日の積み重ねが自分の経験になってそれが自信に繋がり又次の行動に備えることが出来るから、頑張れるのかな…
2件
こんにちは(^-^) 昨日は疲れきって、ぐうたら寝てしまいました(^_^;) スマホ代も安くは無いので、大変かと思いますが、こうして話せる事が嬉しいですo(^-^)o ウォーキング出来ましたか? 決まったお金でのやりくりは大変ですよね (>_<) でも、それを楽しめるようになると大変さが少しずつ無くなると思います♪ 節約レシピとか私は好きで、本を立ち読みしたりもしてます(^-^) 大変な事を楽しめるようになるまでが辛いかもしれないけど、一緒に色々な事を楽しみに変えて行けるような二人でいて欲しいので、彼氏さんと協力し合って下さいねo(^-^)o お仕事も彼氏さんの目の届く場所
1件
まりかさんこんばんは(〃^ー^〃) 今日は彼と一緒にサッカーボールを買いに行き、近くの海辺の芝生の上でサッカーしてきました( ̄ー ̄) 私がポッチャリ体型の為、私を痩せさせ、動かせ、運動させる目的でサッカーをしましたが、室内ではなく、太陽浴びる芝生の上の為、暑くて暑くて… 正直しんどかったけど、太陽の陽射しはクーラーの中と違って何故か清々しい気持ちにさせてくれました♪ 本当楽しかったです(*^^*) 仕事は早く見付けたいけど、結局彼と私が同じ場所で働くことを望んでるからなかなか上手くいかないかもしれないけど、頑張ります(^〇^)
2件
こんばんは(^-^) サッカーお疲れ様です! 運動するのは良い事だけど、必ず初めに準備運動をしたり、水分や塩分を補給して下さいね♪ 私、体調が良くなってから、外に出てみたら、太陽の光が気持ち良く感じられました(^-^) 体調が悪いとクラクラしますが(>_<) 仕事の事は色々あると思うし、私は応援するしか出来なくて申し訳ないですが、いつでも話を聞いたりしたいと思っています(^-^) 二人で頑張って、助け合って行ったら素敵だと思いますo(^-^)o
1件

/2ページ

16件


0/1000 文字