牧畑 農

 お待たせしましたー!  この前のリクエストで描いたイラストです。  『えだまめ』を描いたつもりが色々間違えてたり、汚物だったりしますが何とか描きました!  汚い落書きですがご確認くださいませ→/_ilst_view?w=22700753
・5件
汚くなんか無いですよ! とっても可愛くてびっくりしました~(^_^) 何やら困らせるようなお題を出してしまったのかもしれないですが、まさか枝豆がこんなに可愛い妖精ルックになるとは!!(゜ロ゜ノ)ノ そこで一つお願いがあるのですが、えだまめの妖精さんの絵を、私のエブのトップ画にしたいなぁと思ったのですが…… 差し出がましいお願いですが、どうですかね(´・ω・`)?
4件
 もちろんWELCOMEです!  えだまめこさんのプロフ画像が無かったので期待していました!  ファンとしては光栄です!
3件

/1ページ

1件