汚くなんか無いですよ! とっても可愛くてびっくりしました~(^_^) 何やら困らせるようなお題を出してしまったのかもしれないですが、まさか枝豆がこんなに可愛い妖精ルックになるとは!!(゜ロ゜ノ)ノ そこで一つお願いがあるのですが、えだまめの妖精さんの絵を、私のエブのトップ画にしたいなぁと思ったのですが…… 差し出がましいお願いですが、どうですかね(´・ω・`)?
4件
 もちろんWELCOMEです!  えだまめこさんのプロフ画像が無かったので期待していました!  ファンとしては光栄です!
3件
良いんですか!! 嬉しいです、ありがとうございます(^_^)
2件
 ここで一つ相談なんですが、今、私が連載している凸凹高校生なんですが、一度、どこかで打ち切りにして、プロットを変更した上で他のクリエイターの方々に作品を書いて貰う企画を考えているのですが、どうでしょうか?
1件
確かに面白いと思うのですが、牧畑さんの一ファンとしては、牧畑さんの書いた続きを読みたいなぁって気持ちもあります。 あんなに面白い作品が打ち切りになるのは、残念というか……勿体ないというか…… ただ私が読みたいだけ何ですけどね(´・д・`) お題はまた別に設定して、皆個々に小説を仕上げて描写などを批評していくー……みたいな感じの企画はどうでしょうか?

0/1000 文字