南野サンゴ

サトリさん こんばんは🍀 いつも作品を可愛がって下さりありがとうです(`∇´ゞ 『白い紙…』にエールが届いてましたよ 嬉し恥ずかし“的なSomething”気分です (*_*)♪ サトリさんの 作品…私興味ありです!(b^ー°)🍀 ではでは。
1件・1件
☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆ 仕事がぎっしりで狂いそうなときにさんごサン作読むとほんっと癒されるぅぅ。更新分もキュートすぎて死にそうでした>< その可愛らしさを私に分けてくださーい(ノ∀`笑)) ○○的なsomething。便利な言葉ですよ~w また遊びにいきまーす!
1件

/1ページ

1件