雪音

こんばんは~☆ もう、JFF行った? 友達が面白かったよって言って来て悲しい思いをしたよ(´・ω・`) 岡本くんの事、もう嫌いって言ってたけど← 行ってたら感想聞きたい(>_<)
・8件
えっと8月13日だよ☆ だからーまだなんだ! ごめんねー(/_;) 圭人を嫌いなの?じゃんぷが好きだったら、じゃんぷファンじゃないね。その人。 圭人可愛いじゃん。かっこいいし、面白いし、筋肉だしw 週刊誌のって、嫌いになんだったらージャニーズいっぱい載ってんじゃんかーw だいたいそれで嫌いに何だったら、はじめっから本当に好きじゃないんだろーね😒
7件
13日か~。 レポ待ってるね(^-^)/ 圭人ね…写真まで出ちゃったもんね~ うちは圭人好きなんだけどな~ お父さんもカッコいいと、子供もカッコいいんだね(^q^)
6件

/1ページ

1件