じゃんぱ届いた?
1件
観覧ありがとございます♪ もしかして…じゃんぷスキですか?(^o^)
作品みたよ(*^_^*) おもしろいしよかったよー! リクエストなんだけど…いのやまちねって大丈夫? 嫉妬とかじゃなくて、普通にイチャイチャな三人的な感じでw
6件
じゃんぷスキなんですか?
2件
よっすヽ(´ー`)ノ
1件
ひなさんと同じ名前です← 前にTwitterで話したことあるんですが、えぶにTwitterのURLを張り付けるときってどうすればできますか?
1件2件
すーちゃん今日いっぱい書いてね(^o^)
小説書いてよ
ののちゃん、明日はぼくといっぱいしやべろね。 ばいちぃ ののか。他の奴としゃべってねーで俺だけ見ろよな。おやすみ。 ばいりょーすけ
君だったんかい!
10件
おはよう きのうは俺の夢みた? 俺はお前と一緒にいる夢みたよ。 現実でもこうしたいんだけど、いいかな? ←ギュッって抱きつく。 お前はおれのものだから。どんなときでも俺がおまえを守るから。 ←ぶはっ。今ねジャニワ'12の大ちゃんとやぶちゃんの思い出しちゃったw 台湾?の朝日見て、 『宏太。素敵~』 ってやつ😃 えっと… 続き ってか、おまえが俺の頭をいっぱいにするからいつでもお前のことしか考えられなくなったんだけど。 ちゃんと責任とってよね? 近づいてきて、耳元で… 俺はお前とずっといたいんだけど…。ダメかな? シチュエー
1件7件
完結おめでとございます(●´mn`) 新作楽しみにしてます☆ タイトルとか決まってたら教えていただけると有り難いですm(__)m
2件
せつなー ウチのこと覚えてる?
7件
いのちねの小説もっと書いてほしいという私のわがままです←(´;ω;`)
7件
こはるごと読ませてもらってます🎵 個人的には、りょうすけとえりかちゃんをもっと書いてほしいと思ってます☆ 私はじゃんぷファン名だけあってメンバーの名前が出てきたのでものすごく光栄です(●´mn`) 暑くなって大変だとおもいますがお体に気を付けて、風邪を引かないように進めてください(*´∀`*) これからも頑張ってください!!
2件
伊野ちゃん発見(οдО;) 絡んでくれたらありがたいです☆
4件
私も大ちゃん好きです♥ よければ絡んでくださーい(●´mn`)
7件
小説ありがとです(*´∀`*) じゃんぷ好きですか? 好きなら絡んでくださいw 私は大ちゃん👑担当です(●´mn`)
10件
小説つくんのうまいな。(●´mn`) 面白い!
私、伊野あり推しなんで…絡んでもらえたらありがたいです←
10件
書いてくれてありがとね(*´∀`*) 楽しみにしてるぜ⚡ P.S やっぱり伊野ちゃんは変態だねw
2件
じゃんぷで誰が好きなんですか?よければ、絡んでください(*´∇`)
はいはい(●´∀`●)/ 私じゃんぷすきです! 良かったら絡んでくださいw
13件
いつもスターありがとうございます(●´∀`●)/ 少しですが更新させていただきました♪ 今後ともよろしくお願いします!
6件
イラスト書いてもらいたいんですけどいいですか?('∀'●)
イラスト書いてもらいたいんですけど…いいですか?
たぴやん静岡だったの!?
6件
ちぃ先輩(о^∇^о)/ 今日もラジオ中止ですよね…?(οдО;)
2件
えみかー(о^∇^о) ちぃはめっちゃ人気あるよ!♥ 今日ぐるないにやまやぶでるぜ💓💓 楽しみだなー😍❤❤
3件
なおっちょ(ノд<。)゜。 何でペナなの。