相瀬有人

一夏さん、なかなか終わらない自分が言うのもアレですが、できれば独立国家は作らせてください。  そうじゃないと、確実に暴動は怒りますし、その方が後々どこかの国がバカやった場合2つの国家が抑止力になれると言う事が可能なんです。 なんとかそこまで終わらせますのでお願いします。 後、グアトラザム、ですよね?それをこっちで一体出してもいいですか?  イグニスのような機体が無くても勝てる戦い方をやりたいんです。
・7件
了解です。 が、独立する、というのはアメリカの例があります。 独立しても、内乱は起こりますし、暗黒時代という不景気も出てきます。 それに、まだまだ戦時です。独立すれば、国家間の部隊の派遣に手間がかかり、余計な時間が掛かり、対応が後手に回りがちになると判断したので、独立は戦後を予定していましたが………。 つまり、戦時は庇護下に置いて、戦後に独立を認める、という展開を考えていたのですが………それでも大丈夫ですか?
6件
名目上はそれが一番ですが、できればはっきりと独立させると明言していただきたいんです。 それに、二つの地域は、穀物や工業製品といった外交的切り札と資金力を持っているので、独立できるだけの力は保有していますので。(伏線張っておいた)
5件

/1ページ

1件